笑麺亭

Aloha! でっけーです。

今日はJTBカルチャーサロン新宿さんで岡田さんのレッスン。「Ua noho au a kupa」の2回目。
来週24日のレッスンでJTBカルチャーサロン新宿さんのレッスンは終了です。さびしいねー。
関西の梅田と神戸は続くんですけどね。新宿は朝日カルチャーさんと統合になるんですが、スケジュールが合わなくなっちゃったんです。
代わりといっては何ですが、関東ではポエポエさんが午後、夜と2部に増えます。湘南方面でも月一のペースでアンティショーコさんが主催でレッスン開催していますのでお問い合わせを。
9月のレッスンは岡田さんがハワイに行きっぱなしのため、お休みして、10月から再開です。ポエポエさんでは、12月のMele kalikimaka出演を目標にしたレッスンになります。課題曲はフラの伴奏用にセレクトした曲です。曲は聞いているけどナイショ。

あ、9月の連休は行きっぱなしの予定だったらしいのですが、帰国して(笑)、ホテルニューオータニのトレーダーヴィックスさんでブランチタイムにライブをするそうです。詳細はリンクの出演予定で。他にもあるらしいのですが、確認したらアップしますね。

さて、今日のレッスン後は、ポエポエさんのレッスンが無い日なので、生徒さん所属フラ教室の発表会の伴奏音合わせに同行。そのまま会場のホテルに機材搬入して、ご飯に行きました。

岡田さんお気に入りの「笑麺亭」さんへ。京浜急行空港線の糀谷と大鳥居のちょうど中間あたりにある油そば屋さんです。
b0009543_1656303.jpg

底の方に油ダレが入っているので、お酢とラー油をかけて、よく混ぜていただきます。
食後はチータンタンもね。美味しいですよ。

ごちそうさまでした。

Mahalo!
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2009-08-17 23:59
<< 祖母 なだ万アプローズさんライブ >>