人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ語講座

Aloha! でっけーです。

今日は横浜は鶴ヶ峰で開催されているハワイ語講座に参加してきました。

Ka Mo'omana'o (日記): Ka Lei Nani Loa

講師はSaoriさん。POEPOE名古屋で開催された岡田さんのワークショップに参加された時に知り合いました。
最近岡田さんの生徒にもなったのでクラスメイト(笑)。
UHヒロ校でキッチリ勉強されてきたお方です。
もちろんフラダンサー。
だからハワイ語講座のカリキュラムの中にちゃんとオリも有るんですよ。

昨日編んだレイを持参したらたいそう喜んでいただけました。良かったよー分かる人で。
お昼もご一緒させていただいて、あんな話とかこんな話とか。

今期は今日で一区切りですが、10月からまた始まるそうです。
興味のある方は上のリンクから見てくださいね。
日本にいては分からない、生のハワイ語にまつわるお話も聞けますよ。
あ、もちろん文法もキッチリと。

今後ともよろしくお願いいたします。>Saoriさん

Mahalo!
A hui hou!
by deckei | 2009-09-08 23:59 | つぶやき
<< 今日のCostco せっかくですから >>