近況報告

Aloha! でっけーです。

すみません、Blogの方はすっかりご無沙汰しております。
3月以降、お仕事が忙しくなってしまったのですが、最近やっと落ち着いてきました。
本当は9月ぐらいで暇になる予定だったのですがねー。

さて、Hawai`i活動ですが、12月に人前に出ることになっております。
Ukulele & Meleの方はPoepoeさんの「Mele Kalikimaka」に岡田クラスの一員として参加予定。職場の年に一度の大行事、場内駅伝大会とかぶっちゃっているので、休めるか分からないんです、まだ。だもんで予定。12月5日(日)に恵比寿ガーデンホールです。チケットはPoepoeさんまで。けっこうね、いろいろ楽しいですよ。

そして、Hula。Halauを変わって2年。とうとう人前に出されることになりました。しかも人様のHalauのHoikeって。(汗)
12月18日(土)新宿文化センター、あのKe Ala O Ke AoのHoikeにゲスト出演だそうです。しかも昼、夜2ステージ!
どうなることやら。ただいま絶賛練習中。恥をかかないように、と言うかちゃんとPu`uanahuluのHulaをお見せできるように頑張ります!
チケットは売り切れらしいですが、まだ若干手配できるかも?

Mahalo!
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2010-11-17 20:23 | つぶやき
<< 12月2日(金)コンサートへのお誘い 武蔵小杉駅 >>