人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/6祐天寺で踊ってきた

Aloha!中身です。

仕事だと天気が良くて、休みになると天気が悪くなるぅ。

さて、8/6は祐天寺栄通り商店街さんの納涼イベントにPoePoe総出で参加。われらカネ(男性)フラチームも踊らせていただきました。

商店街を通行止めにして、あちらこちらにテーブルセットを配置。通り沿いのお店自慢の食べ物と飲み物をを買ってきて、イベントを楽しみながら飲食できるという、ちょっとのどかで楽しいイベント。
当日は日曜日でレッスンもある日なので、レッスン後そのまま参加となりました。かなりのメンバーがWaikikiのUkulele Festival参加ツアーから帰ってきたばかりで、興奮冷めやらぬ状態。
カネのメンバーも参加していたので新しい衣装を買ってきてくれました。メンバーの一人が4XLな人だったのですが、ここ1年でXLな人に(驚)!おかげで既製品でそろえられるようになりましたよ。
8/6祐天寺で踊ってきた_b0009543_032668.jpg

先生の好みで赤になりました。うーん、Waikikiのホテルのフロント係に間違われないよう、着こなしには気をつけましょう。
踊ったのはPuamana、Noho Paipai、Aloha `Ia O Waianaeの3曲。ありがたいことにHana Houが有りました(笑)ので、プラスKa Uluwehi O Ke Kaiも。

出来はねぇ…ごめんなさい(汗)、踊り込みが足りないよねぇ。もうさ、今週末なんだよ、ウクレレピクニック!

ま、でもご褒美の生ビールとおいしいものはしっかりいただきました。今年は時間一杯までみんな残って飲んでましたねー。

このとき、おいしいタコ焼きを食べてしまって翌日あわてることになるとは、思っても見なかったのであった。

A hui hou!
by deckei | 2006-08-14 00:38 | Mele(音楽) & Hula(フラ)
<< リンク追加~♪ 8/5Lei Haleさんのワ... >>