いよいよ最終日!

Aloha!

ご無沙汰しちゃってすみません。
昨日は`Aiha`aさんの横浜公演でした。プライベートライブのような、とてもアットホームな雰囲気で素敵でしたね。Na Palapalaiの3枚目からHawai`i Kamaha`oを演奏していただけました。ちょっと泣けました。

今日は最終日、恵比寿Mahanaで東京公演です。ほぼ満員みたいですよ。JTBカルチャーの職員さん達も行かれるようです。
実はとんでもないことになりそうだとか聞いているのですが、書けないのですよねー。遊びに来てくれたら、そのままサプライズゲストにしてしまうらしいです。おまけに1階ではおうさまが踊っているとの情報がぁ!あー、行きてぇ。


みなさん楽しんできてくださいね。様子などもちょこっと聞かせて下さい。私はこれから出勤です(涙)

Mahalo!
[PR]
by deckei | 2006-12-12 18:38
<< 12月~1月の岡田さん情報 Mele Kalikimaka... >>