投票のお願い

Aloha!でっけー(の中身)です。

ハワイ・ミュージック・アワードって知ってますか?
ハワイの音楽シーンを表彰するものの一つなんですけど、日本レコード大賞とか有線大賞みたいなものです。ハワイのグラミー賞とも呼ばれている、ナ・ホク・ハノハノ・アワードは有名ですね。

その賞に昨年秋にリリースされたコンピレーションアルバム
「ALOHA FESTIVALS Hawaiian Falsetto Contest Winners Vol.7」
がコンピレーションアルバムの部でノミネートされています。
岡田さんの歌も入っているやつね、ハイ。

実はハワイミュージックアワードは一般の方がネットで投票することが出来るんです。
で、是非みなさんに投票していただきたいっ!と。

投票方法
インターネットでHawaii Music Awardのサイトを開いてください。
http://www.hawaiimusicawards.com/

サイトの真ん中辺りの赤でVOTE VOTE VOTEと書いてある所をクリックします。

次ページで左の方にHawaii Music Awardと言うのが有るのでそこをまたクリック!

左にCDのジャケットが縦に並んだページに行きます。そこの右側に文字だけで部門が選べるようになっています。そこのCompilationをクリック!

次ページで岡田さんが参加したアルバムを見つけてください。馬のジャケットのやつです。(ちなみに馬に乗っているのは岡田さんじゃないそうです。そりゃそうだ)ジャケット写真の左に小さな○が有るのでそこを選択!

下に方のSUBMIT VOTEをクリック。
他のカテゴリーも投票する方は続けて投票を。

また同じように左側にCDのジャケットが並び、右側にJump to Category
とカテゴリー順に並んでるページが表示されます。
その一番下にあるReview and Submit Your Voteをクリック

投票内容を確認してください。
一番下にあなたのEメールアドレスを書き込んでSubmit Voteをクリック!

メールアドレス1つにつき1票です。いいですかぁ、1人1票ではないですよ。
清くても清くなくても是非投票くださいませませ。
ええ、組織票ですとも。

通常、日本人ハワイアンミュージックアーティストは「International Hawaiian」の部門にノミネートされます。
今年はその部門では鴻池さんと古賀まみなさんのアルバムがノミネートされています。こちらも是非どちらかを投票していただければと。部門が違うので…って、岡田さん、日本人扱いじゃないんだ(笑)良かったね…良かったのか?

ハワイ時間の2月12日までなので、日本からは13日の夕方まで投票できるそうです。お早めにお願いします!

Mahalo!
[PR]
by deckei | 2007-02-13 19:00
<< 甘くない 営業中~♪ >>