地獄のランチ前編

Aloha! でっけーです。

前夜は打ち上げはすごかった…。何か神が降りていましたね。
あの盛り上がりは何だったのでしょう。何か全員参加のすごいライブをしたような感じ?

さて、朝食から帰ってくるとメールが着信しました。
-----

件名:最高!
本文:
おまえら~!
起きたか~!地獄のランチ、行くぜ~!
11時にロビーに来い~!

-----

なんだかなー、続いてるぞー。(笑)
すかさず、

-----

件名:Re:最高!
本文:
食う!食う!食う!食う!
食う食う食う食う食う食う!
オッケー!
まずは1曲目聴いてくれぃ!
最新アルバム「戦慄のラーメン」より、
「オイシイネ!もう一杯!ハイナホ!」
♪♪デロデロデロデロ~

-----

(爆)
しかもこのときNHK教育テレビのスーパーえいごリアンでフキラウソングをやっていました。
フキ!フキ!フキッ!
まだ神はお残り遊ばされているようです。

えー、打ち上げ参加の人しか分からないネタでした。すみません。

時間にロビーに行くと、アンティがレンタカーを借りてきたとの事。徹さんとまみ奈さん、それにKokuaの皆さんも、お仕事等ですでにお帰りになられたそうです。残ったでかい人達が乗るとこんな感じ。
b0009543_22115095.jpg

まだ続いているようです。
運転席の人もなんかやってますよ。

で、最初に連れて行かれたのがここ。京阪三条駅そばの「篠田屋」さん。
b0009543_16281570.jpg

とんび皿盛り。とんかつとビフかつだからとんび。カレー丼の皿盛りですね。
他にも中華そば他をいろいろと。すみません、食べるの忙しくて撮り忘れました。
b0009543_16324535.jpg

どれも優しい味でおいしかったですよ。アンティご馳走様っす。
「とりあえず第一弾と言う事で」
えっ!?

道路の向かいのお肉屋さんでお買い物。「キヨタ精肉店」さん。
b0009543_16462994.jpg

看板がえぇ感じに・・・。
このお肉屋さん、市内の某有名精肉店と同じところからお肉を卸して来ているそうです。
b0009543_16454473.jpg

買っているのはこれ。
b0009543_16492614.jpg

自家製ビーフジャーキー。ビーフジャーキーというよりは佃煮という感じですが、これが何気においしい。

さて、次はどこへ連れて行かれるのか?
後半へ続く。(キートン山田風で)

A hui hou!
[PR]
by deckei | 2007-08-27 23:59 | Travel(旅行)
<< こちらも発熱中 Mahalo Ia Hawai... >>