Makana Aloha 2007

Aloha! でっけーです。

蒲田のアプリコで開催された「Makana Aloha 2007」に行ってきました。
b0009543_110558.jpg

↑このパンフ500円はちょっと…。

「歴代優勝ハーラウによる素敵なフラの贈り物」ということで、キンカメをはじめとする国内大型コンペの優勝ハーラウによるフラステージでした。
実は、私としては岡田さん、徹さん、そして亜紀さんの`Aiha`aや古賀まみ奈さん、それにお久しぶりのIzumiさんが聞けて、カフラオハワイイの知り合いのダンサーさんのフラが見られればいいかなー位に思っていたんですよね。
いやいやいや、良かったですよ、これが。特にフラがね。
以前エピリカーコウで一緒になったHula Studio LeiのKaikamahine、冨田夏鈴さん達は相変わらずすごかったけど、小川美穂子先生のとこのKaikamahineさん達もすごかった。Wahineの皆さんも良いんだよねぇ。おそらくはケイキから上がった人たちも入ってますよねぇ。これからが楽しみです。そしてオープニングとトリは貫禄のカフラオ。途中から京子先生も入ってきちゃうし。レイハレのママ、センターでした。他のハーラウの皆さんも素敵でしたよ。
一部は各ハーラウの皆さんのフラ(群舞)、二部はミュージシャンによるミニライブから、各ハーラウの先生のソロへという構成でした。
Izumiさん、ますます凄くなってないかい?MCも頑張ってましたね。しゃべると13歳。(笑)
まみ奈さんはめっさBossaな仕上がり。Adios Ke Alohaのリズムは、なんかすごかった。
ミュージシャンのトリは`Aiha`aさん。演奏はもちろん良かったんですが、岡田さんのKaheaが凄かった…。勉強になります。最後は窪川京子先生のフラで「Kimo Hula」。鉄板ですね。

司会の方とPAさんはもう少し頑張りましょう。

終了後は一緒に見に行ったみんなでお食事。蒲田といえば、餃子でしょう。今回はこちら、「金春本館」!
b0009543_2132834.jpg

↑この画像を添えて、「サイコー」でしたメールを岡田さんへ。

岡田さんとまこさん、それに亜紀さんがなぜか合流(爆)

妙な繋がりも分かって、楽しいお食事会となりました。すみません、食べるのに夢中で、写真撮ってません。(汗)
b0009543_2182396.jpg

↑常磐線なコンビ(笑)

あ、ミクシィに岡田さんコミュが出来たそうです。アクセスできる方はどうぞー。

Mahalo!
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2007-09-15 23:59
<< Hulaレッスンからライブへ 岡田さんJTBレッスン >>