人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイパーリンク

Aloha! でっけーです。
メニュー欄も手狭になったので、ここにまとめてみました。
コメントも書けるしー。

Mahalo!



・Mahalo ia Hawaii "http://blog.goo.ne.jp/mahalo-ia-hawaii"
岡田さんのパートナー、まこさんのBlog。岡田央さんの公式サイトだと思っている人が多いようですが、実は毎夏、京都駅で開催される「Mahalo Ia Hawai`i Festival」の公式Blogというのが本当の姿なんです。
岡田央さんの日常のほか、関西方面を中心としたライブ、レッスン情報を発信しています。

・ハワイアンファルセット岡田央"http://okadahiroshi.seesaa.net/"
岡田さんの生徒、manabelさんの岡田央さん情報専用Blog。ただいまお休み中。

・岡田央さん出演、レッスン予定 - Google カレンダー
岡田央さんの出演、レッスン予定です。

・古賀まみ奈のウェブサイト"http://kogamamina.blogspot.com/"
才女古賀まみ奈さんのBlog。実は超がつく天然系の素敵な女性です。日本とハワイイ、どちらにいてもまめに日常をアップしてくださっています。あまり知られていませんがフラ、ボーカル、ピアノのほかにウッドベースも弾くんです。これがまたカッコいいんだ。

・真木隆寿の、ゆるゆるブログ"http://ryuji-maki.cocolog-nifty.com/blog/"
えー、そんな訳で真木隆寿さんのBlogです。どんな訳だ?バークレー音楽院に行ってた、すごいギタリストさんです。どのくらいすごいかって言うと、ikuwaちゃんの「炊事節」に絶妙な伴奏をいきなり付けられる、そのくらいすごい。

・Lei Hale"http://www.leihale.com/"
横浜関内にあるハワイアンレストランのウェブサイト。それはそれはお世話になっております。国内では間違いなく五本の指の中に入ります。いや、一番だと思う。なんちゃってハワイ風ではなく、まんまハワイ。なに食べてもおいしいのがすごい。実はここを参考にしているお店は多いんです。

・Barすかいらうんぢ"http://hula.hawaii.sunnyday.jp/"
仙台の素敵フラダンサー、隊長さんのBlog。以前、何の情報もない`Aiha`aの事を調べているとき、彼女のBlogにたどり着きました。そんなころからのお付き合い。Blogの投稿にささやかなこだわりがあるんですが、わかるかなー?

・ハワイ大好き♪"http://jun-hawaii.ocnk.net/"
ハワイの生地で作ったバッグ、ポーチの製造販売や雑貨の販売をしているJunさんのサイトです。お互い「Mahalo Ia Hawai`i Festival」のKokuaをしていたんですよね。レッスンバッグ、良く見かけるタイプなんですけどね、評判良いんですよ。作っている本人がフラをやっていらっしゃるので、使い勝手が他所のより良いのかも。

・ハワイ☆フラ留学
ハワイへフラ留学中、U`ilaniさんのBlogです。フラレアに載っちゃったから有名人?美人で、頭が良くて、Papakolea在住…って紹介であなたが頭に描いたイメージ、間違ってますよ、たぶん。えーっとね「すごく普通に見えるけど実は面白い人」です。フラガールの日常が良く分かる素敵な日記です。

New!
ハワイで生きる!
岡田さんのWaikikiでのご近所さん、Lilialohaさん改め、Leihanuokekapalaiこと「Leihanu」さんとして心機一転Blogをお引越ししました。ログインIDが変更できなかったかららしいんですけどね。この人もね、日本にいるよりハワイが似合う素敵な女性です。私もでっけー改め、Kekanakanuiokalaにしようかなー。しかしLeihanuって、正しい発音がしにくい名前だぁ(汗)。

・車椅子で気楽に行こう♪
岡田央Kokua関西担当、かまちゃんのBlogです。その名のとおり車椅子で生活されているわけですが、行動力は半端じゃありません。車の日帰りで関東まで来ちゃう人。お世話になります。

・A(LOHA + NUENUE) = ??
Anoluaの側用人、朝美人(?)久美さんのBlog。岡田さんのライブにAnoluaのお二人と良くいらっしゃってます。

・PoePoe"http://www.nofofon.com/poepoe/"
東京の祐天寺駅近くにあるPoePoeのウェブサイト。ハワイイ系カルチャースクールです。校長先生はサザンオールスターズの関口さん。ウクレレとハワイイ系雑貨のショップを併設しています。2008年12月までこちらのフラ教室にお世話になっていました。

・Making Books"http://web.mac.com/makingb/"
PoePoeに通っていたウクレレの生徒さんが中心となって結成したバンドのウェブサイト。私がお世話になっていたフラ教室に通う谷口さんがメンバーです。ハワイアンと島歌が主なレパートリー。

Hawaiian Country Ukulele Duo hai`ine"http://www.macochan.com/haiine.html"
ikuwaさんとくまけつさん、パニオロ(ハワイアン・カウボーイ)ソングを中心とした女性二人組のバンドのウェブサイト。岡田さんと出会ったのはikuwaちゃんのおかげ。そういえば初営業は全部お世話になってるなぁ。ありがとうね。現在は活動休止中です(2008/10/30~)。それに伴い掲示板も閉鎖中。復活、して欲しいなぁ。

AO AQUA [ウクレレ唄うたい アオ アクア]"http://www.ao-aqua.com/"
AO AQUAの花歌日記"http://aoakua.jugem.cc/"
素敵なオリジナルソングとハワイアンを得意とする、アオ・アクアさんのウェブサイトとBlog。

・“南国楽団”永野亜紀のウクレレスクール「ミュージックパラダイス」"http://www.geocities.jp/aloha_love_kiss/"
`Aiha`aのサポートベーシスト、永野亜紀さんのサイト。ご存知の方も多いですが、亜紀ちゃんといっても女性ではありません。ウクレレ奏者、講師でもありますが、実は元、いや今もロッカーの熱い男。ライブ中は口元に注意!時々つぶやく独り言に注目です。

・ALOHAでいきましょう"http://blog.livedoor.jp/honuhonu/"
なおへいちゃんのブログ。またお休み中?
by deckei | 2007-10-22 22:00 | リンク
<< ちょっと手直し ライブ無事終了 >>