<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

11/10ひろ貴 & `Aiha`a(アイハア)ライブ

Aloha!
本日10/30は19時から横浜Lei Haleさんにてひろ貴ハロウィンライブです。
まだ入れるみたいですね。
予約されていない方は一応ご確認のうえ、お越しください。
レイハレさん045-651-0180

さて岡田さんからライブのご案内が来ていますよ。
またまた、お知らせです。
今までありそうでなかった、初めてのふたつのバンドの組み合わせのライヴです。メンバーの内の一人がなかなかスケジュールがあわないみたいですね。
第一部はひろ貴のステージ、第二部はアイハアのステージです。
11月10日(金)横浜クルーズクルーズ(YCATのビルの27F)です。
18:30開場、19:00スタートです。
ビュッフェフード、フリードリンク、フリーフラ、フリー夜景で、楽しく騒ぎましょう!
皆様のお越しを心からお待ちしております。キンカメの打ち上げにもぜひ!
予約、お問い合わせは
09043964099
hana-aloha.0813@docomo.ne.jp
TAKA Kusakaまで
お早めに!
岡田

ひろ貴と`Aiha`a、両方一緒と言うのは無かったですよねぇ。
岡田さん、出ずっぱりやん(笑)
かなり楽しいことになりそうです。会場はクルーズクルーズさんですが、予約は貴さんの方にお願いしますだ。

あ、`Aiha`aのツアーの詳細も出てきています。
近日中にアップしますが、お急ぎの方は岡田さんの保護者(笑)、まこさんのBlog「Mahalo ia Hawaii」をご覧ください。ファルセットコンテストの時の話もアップされとるでよー。
[PR]
by deckei | 2006-10-30 15:52

`Aiha`a(アイハア)全国ツアー

Aloha!

ハワイイの地震はそんなに大きな被害もなさそうで良かったですね。
いろいろ考えさせられることが有りましたけど、しょうがないのでバーベキューしていたなんていうのを聞くと、やっぱりハワイイなんだなと思いました。

さて、まこさんのBlogに12月の`Aiha`a全国ツアーの追加情報がアップされてますよー。
Mahalo ia Hawaii(マハロイアハワイ):12月のライヴ!
日程や開催地が変更になっています。まだ変わるかもしれませんね。プライベートライブになっているのもあるようなので、詳細が分かったらアップしていきます。

他にもまこさんのBlogには9月に京都で開催された「Mahalo ia Hawaii Festival」の舞台裏の様子や、Mauiの「Richard Ho`opi`i Leo Ki`eki`e Falsetto Contest」に去年の優勝者として出演した時の話などが順次アップされているようですよ。

10月以降の岡田さん情報も直しました。

あ、10/30のLei Haleさんでのライブはまだ何とか予約できるそうです。お早めに。

Mahalo!
[PR]
by deckei | 2006-10-20 01:36

隊長、ご馳走様なのだ

b0009543_1565635.jpg

b0009543_1565677.jpg

Aloha!でっけーなのだ。
隊長からお届け物が。メッセージカード付き玉澤総本店の黒砂糖まんじゅうと伊達あられ本舗のごまがきなのだ。
黒砂糖まんじゅうは一口サイズで甘さ控えめ、もっちりとした食感でおいしいのだ。ごまがきはさっくりとした軽い食感で、これまたおいしいのだ。
そこいらのお土産物とは世界が違うのだ。
仙台はおいしいものが一杯で楽しいのだー♪
隊長、にゅうにゅうちゃん、ありがとうなのだー。
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2006-10-20 01:30 | Shop&Food

地震!?

Aloha!でっけーなのだ。
ハワイイで地震があって一部停電しているらしいのだ。
心配なのだ。
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2006-10-16 11:34

Lei Haleさんでライブ

Aloha!

さて、今日はLei Haleさんhai`ineさんとNa Puameliaさんのライブです。
フラのレッスンの後、知り合いの個展を覗いてから行きますよー。
お時間のある方はぜひ。

Mahalo!
[PR]
by deckei | 2006-10-15 11:01 | Mele(音楽) & Hula(フラ)

10/15札幌ワークショップ

Aloha!

(10/15編集)
以前に投稿した岡田央さんの札幌、函館のワークショップですが、参加される方はウクレレ持参で会場まで直接お越しください。
どちらのワークショップも主催は岡田さんでは有りませんが、一般の方も受講できます。内容は通常の岡田さんのスタイルであれば、ウクレレのコード、ストロークで1時間。歌詞の意味、発音等で1時間です。今回初めてウクレレに触る、あるいはハワイアンを歌うという方はちょっと大変かもしれませんが、多少経験があれば大丈夫です。(ただ今回課題曲のPua `A`ali`iはDやBmが出てくるので、ちょっと大変かも)

Mahalo!
[PR]
by deckei | 2006-10-15 03:40

マックフルーリー

b0009543_15261517.jpg

b0009543_15261597.jpg

Aloha!でっけーなのだ。
快晴の横浜。地元に帰って来て、おやつはマックフルーリーなのだ♪
このお店は席にコンセントがあるのだ!
充電中(笑)
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2006-10-07 15:26 | Shop&Food

東北新幹線

b0009543_15182747.jpg

Aloha!でっけーなのだ。
仙台から帰るのだ。
新幹線といえばこの顔、やまびこの200系なのだ。でも乗るのはE2系はやてなのだ。
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2006-10-07 15:18 | 乗り物

牛タン焼定食

b0009543_12195580.jpg

Aloha!でっけーなのだ。
仙台なのだ。隊長おすすめの利久の牛タン焼定食なのだ。おいしゅうございました、なのだ。
大雨で新幹線以外は全部止まっているのだ。とっとと帰るのだー!
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2006-10-07 12:19 | Shop&Food

10月以降の岡田さん情報2

Aloha!

岡田さんからメールをいただきました。

で、訂正です。10/30(日)レイハレさんでのひろ貴さんライブのチャージが違っていました。

(誤)チャージ2,000円、仮装してくると1,000円
(正)チャージ1,500円、仮装してくると1,000円

でした。すみません。前回の投稿も訂正しましたので確認してくださいね。

さて、メールの本題は久しぶりの北海道でのワークショップのご案内です。

アロハ!

やっと札幌にレッスンに行けます!
10/15、札幌教育文化会館の練習室Aです。
18:30~20:30です。

函館にレッスンに戻れます!
10/18、七飯文化センター1Fの会議室104です。
18:30~20:30です。

課題曲はブラカイリヴァイのレイアアリイです。

僕が3曲レコーディングしたコンピレーションCDもやっとリリースされました。持って行きますね。
12/7、アイハア+ケオニスーザ(ナホア)のショーを札幌にて行う予定です。是非スケジュール空けておいて下さいね!

岡田

10/14、旭川でもレッスンが予定されているらしいのですが(Nancyさん情報)、詳細を聞いておりません。確認しておきまーす。

(10/9追記)
旭川はプライベートのグループレッスンのようです。参加希望の方はご相談ください。
札幌、函館の参加方法は岡田さんが確認中です。連絡が有り次第アップします。
いずれのレッスンも、コメント欄に非公開でメールアドレス等の連絡先を記入いただければ、こちらからご連絡いたしますよー。


Mahalo!
[PR]
by deckei | 2006-10-05 18:15