<   2007年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

hai'ine & DePoTee Orchestraライブ無事終了

Aloha! でっけー(の中身)です。

hai'ine & DePoTee Orchestraライブ、無事終了いたしました。Lei haleにご来店いただいた皆様、ありがとうございました。満席で予約できなかった方もいたようで、申し訳有りません。

個人的には反省点多数ですが、楽しく出来ました。教室の発表会等は出ているのですが、ライブは初めてですからねー。記念すべき初ライブとなりました。

しかしPololeiさんとツッツィーさんはすごかったですねー。Pololeiさんはフラしっかり仕込んできたし、ハンドモーション付き歌唱とバックベン!ツッツィーさんは一人でオーケストラだったし。一緒に出来てよかったです。精進しますのでまたヨロシクね。
踊ってくださったおうさま、なおへいちゃん、あきちゃんもありがとうございました。

なんかLei Haleの中、Edith Kanakaole Stadiumで会った顔ぶれで一杯(笑)。
客席のほうがメンバー強力でなかったかい?

対バンに呼んでくださったhai'ineのお二人、Lei Haleの皆さん、前日にアドバイスメールを下さった岡田さん、来られなかったけど気にかけていてくださった皆さんも本当にありがとうございました。

Pololeiさんのところにちょこっと画像が有りますよ。
Pololei Ukulele よーろれいっひ~♪ : Hai'ine / DePoTee Orchestra Live@Lei Hale♪

Mahalo nui!
[PR]
by deckei | 2007-05-29 18:19 | Mele(音楽) & Hula(フラ)

レイハレライブ

Aloha! えー、でっけー(の中身)でございます。

何でかしこまっているかといいますとですねぇ、ライブをさせていただくことになったですよ。
すでにご存知の方もいらっしゃるのですが、何で自分のBlogで宣伝しないのかとの声もちらほら。

5/27(日)
hai'ine & DePoTee Orchestraライブ
19:30~
Music Charge 1,000円
Lei Haleさんにて
045-651-0180
みなとみらい線日本大通り駅1番出口徒歩2分
出来れば予約してねー!
PololeiさんのBlogの告知はこちら↓
Pololei Ukulele よーろれいっひ~♪ : Live Information ♪

前回のLei Haleさんでのhai'ineさんのライブの後に、Pololeiさんが対バンのお誘いを受けました。その場にいた私とツッツィーさんを含め、3人で出演しようと言う事でその場でスケジュール確認、出演と相成りました。
ユニット名考えないとねー、と言う事ででっけーとPololeiさんとツッツィーさんの3人なのでDePoTee(デポッツィー)と命名しました。安易ですか?
以前から3人で「自分達が交替しながら歌って踊ったら面白いよねー」なんて話してはいたんですけどね。
そんな訳で各人が普段やらないことをちょっとだけします。

プロのお二人の足引っ張らないようにがんばりますです。遊びに来てねー。ま、メインはhai'ineさんなので、くれぐれもよろしくっ!

(5/18追記)hai'ineさんのお力で予約が順調に入っているようです。
ご予約はお早めにーっ!

Mahalo!
[PR]
by deckei | 2007-05-27 19:30 | Mele(音楽) & Hula(フラ)

ナホクエントリー

Aloha! でっけー(の中身)です。

2007年度Na Hoku Hanohano Awardsの最終ノミネートが発表になりました。
Nahenahe.Net 2007 Na Hoku Hanohano Final Ballot
岡田さんの参加した"Aloha Festivals Fallsetto Contest Winners, Vol. 7"もコンピレーションアルバム部門に無事ノミネートされました。パチパチ。

同部門にはスラッキーギター物が3枚、それにホクレア号をテーマにしたものが1枚エントリー。
ホクレア号、タイムリーですねぇ…。

"Ka Pua Hae Hawai'ī"も各部門に順調にエントリーしてますが、Haku Mele部門に3曲を送り込んだNa Kamaも注目してます。あぁ、"Kamakolu"持ってないっ!

Kaukahiの"Life In These Islands"も入ってきてますね。結構お気に入りだったりします。

発表は6月20日(水)ですよ。

Mahalo!
[PR]
by deckei | 2007-05-17 17:33 | Mele(音楽) & Hula(フラ)

ナ・プアメリア

Aloha! でっけー(の中身)です。

Na Puameliaのみきさんからライブのお知らせをいただきました。
-----
Aloha! MIKIです。ハワイ~な�毎日、皆様いかがお過しですか♪
突然ですが、今週19日の土曜日にJR舞浜駅のイクスビアリ2Fセレブレーションプラザ特設ステージにて13:00~と16:00~の2回のステージに出演することになりました~。
今回は久々の「Na Puamelia」です。UCCコナコーヒーの宣伝イベントのようなので、美味しいコーヒーとフラと音楽を楽しんでいただけると思います。
お近くへお越しの際は是非遊びにいらして下さいね。お待ちしてま~す。
-----
お近くじゃなくてもぜひ。私も行きますよ。

KK印のあの娘はまだ使わないの?>みきてぃ
[PR]
by deckei | 2007-05-17 17:01 | Mele(音楽) & Hula(フラ)

キャンプ8日目

Aloha! でっけー(の中身)です。

PCやら携帯やら調整中のため、ご無沙汰いたしました。
皆さん興味津々の(笑)ブートキャンプは無事7日間を(一日休んだけど)終了し、2周目に突入。食事制限と併用しないと7日間では減量効果は出ませんよね。
でも確実に筋力は付いているようです。同時に始めたなおへいちゃんは確実に筋肉が付いて、締まってきました。憧れの割れ割れ腹筋には程遠いですが。

6月下旬迄には10キロ落としたいっ!
あーその前にライブだな。
皆さんよろしくです。
来るつもりの人、予約してちょ。お店小さいので。キャンセルしても怒らないから(笑)

Mahalo!
[PR]
by deckei | 2007-05-14 11:51 | etc.(その他)

キャンプ7日目

Aloha! でっけーなのだ。
いよいよブートキャンプも一区切り、7日目なのだ。
でも朝から岡田さんレッスン中で出来ないのだ。
夜遅いと近所迷惑なのだ。
仕方ないので明日やるのだ。
その後はまた1日目から繰り返してみるのだ。
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2007-05-07 22:53 | つぶやき

キャンプ6日目

Aloha! でっけーなのだ。
さあブートキャンプ6日目なのだ。
今日もパート3の腹筋プログラムなのだ。
なんとなくついていってる気がするのだ。
今日はフラのレッスンがあったので、帰ってきてからやったのだ。
みんな興味があるらしいのだ。
相変わらず体重体脂肪変化無し?なのだ。
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2007-05-06 23:07 | つぶやき

キャンプ5日目

Aloha! でっけーなのだ。
ブートキャンプ5日目なのだー。
今日からパート3、ちょっと短目の腹筋プログラムなのだ。
夜勤なので出勤前にやるのだ。
相変わらず体重体脂肪変化無しなのだ。でもちょっと絞れて来たのだ?
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2007-05-05 17:04 | つぶやき

キャンプ4日目

Aloha! でっけーなのだ。
中身はブートキャンプ4日目なのだ。
今日はお仕事だったので帰宅後、パート2なのだ。
一部のメニューについていけないのは相変わらずなのだ。
ビリーバンドを使ってみたけど、それはそれは大変なのだ。
体重体脂肪変化無しなのだ。
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2007-05-04 22:57 | つぶやき

キャンプ3日目

Aloha! でっけーなのだ。
ブートキャンプ3日目なのだ。
今日からパート2なのだ。
一部のメニューについていけないのだ。
ビリーバンドを使うどころではないのだ。
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2007-05-03 22:25 | つぶやき