<   2007年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

パソコン壊れた

Aloha! でっけーです。

えー、またPC壊れました。もう!
去年の10月31日購入、保証期限ぎりぎりでまた修理です。
うちにいるより店に行っているほうが長いんじゃないか?
もう伏字にしませんよ、ふざけるなよー!ドスパラ。

そんなわけでまたちょっと更新滞るかも。
書きたいこといっぱいあるのになぁ。
キンカメの舞台裏とか。
がんばりますよ。

A hui hou!
[PR]
by deckei | 2007-10-30 23:59 | etc.(その他)

思いをこめる

Aloha! でっけーです。

と言うことで、キンカメ、行って来ました。

More
[PR]
by deckei | 2007-10-26 23:59 | Mele(音楽) & Hula(フラ)

キンカメの結果

Aloha! でっけーです。
第9回キング・カメハメハ・フラ・コンペティション日本大会
結果をお伝えしていませんでしたね。
速報で各部門優勝ハーラウを投稿しておきます。
全部門で計10ハーラウ、21チームの出場でした。

A hui hou!

結果ほか
[PR]
by deckei | 2007-10-26 23:58 | Mele(音楽) & Hula(フラ)

無事終了ですよ

b0009543_0365794.jpg

Aloha! でっけーです。
キンカメ日本大会、無事終了しました。
表彰式でサプライズもあったり、入賞したハーラウがチャントを唱えたり、とハワイの大会みたいでした。
まこさんも踊ったし。
Mahalo!
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2007-10-26 16:46 | つぶやき

キンカメリハ中

b0009543_1156053.jpg

Aloha! でっけーです。
`Aiha`aの皆さん、リハ中。
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2007-10-26 11:55 | つぶやき

キンカメのレイ

b0009543_11522879.jpg

Aloha! でっけーです。
キンカメ会場からお送りします。写真は準備中のレイ。
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2007-10-26 11:20 | つぶやき

プロフ写真変更

Aloha! でっけーです。

プロフ写真、期間限定でハロウィン仕様に変更しました。

More
[PR]
by deckei | 2007-10-25 21:25 | etc.(その他)

ちょっと手直し

Aloha! でっけーです。

岡田さん情報、別ページを作ってみました。

岡田央さん出演、レッスン予定 - Google ドキュメント

テスト運用してみます。携帯でも見られるはずなんですが。

A hui hou!
[PR]
by deckei | 2007-10-22 23:59

ハイパーリンク

Aloha! でっけーです。
メニュー欄も手狭になったので、ここにまとめてみました。
コメントも書けるしー。

Mahalo!

リンク一覧
[PR]
by deckei | 2007-10-22 22:00 | リンク

ライブ無事終了

Aloha! でっけーです。

10/13(土)横浜のLei Hale(レイ・ハレ)さんでのDePoTee Orchestraライブ、 無事(?)終了いたしました。
お忙しい中お越しくださった皆さん、それに踊ったり、歌ったりしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
b0009543_13325999.jpg

ラスト近くにLauloaご一行様がご来店。ますみさんにレイを頂きました。ありがとうございました。

前半の失敗、あまりにも大失敗過ぎて「えっ、ネタかと思った…」と言われたのはバンドの性格を物語っているのでしょうか?すみません、精進します。
ありがたいご意見もたくさん頂戴しました。ご期待に沿えるよう頑張りますね。

実は楽しかったのであまり懲りていなかったりして。すごく勉強になっちゃったし。滝汗担当の私が汗ほとんどかいていなかったし、不思議と緊張しなかったんですよ。あ、音程は外れていましたが。(泣)

今後ともよろしくお願いいたします。
b0009543_1333830.jpg

つっちーさんがお誕生日でした。Lei Haleさん提供、バースデーケーキならぬバースデー寿司。鍵盤型ですよ。

Mahalo nui!
A hui hou!

ベース、楽しい!
[PR]
by deckei | 2007-10-13 22:59 | Mele(音楽) & Hula(フラ)