<   2007年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ゆく年くる年

b0009543_015375.jpg

Aloha! でっけーです。
年越しそばー♪
Mahalo!
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2007-12-31 23:47 | つぶやき

良いお年を

Aloha! でっけーです。
今年も残すところ4時間となりました。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私は朝から仕事です。
しかも明日の朝までです。
職場で年越し。

今年一年も色々な出会いや出来事がありました。
みんな、本当にありがとうね。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
Mahalo!
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2007-12-31 20:03 | つぶやき

焼き芋再び

b0009543_2226969.jpg

Aloha! でっけーです。
今日もつい買ってしまう焼き芋。
Mahalo!
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2007-12-25 19:10 | つぶやき

クリスマスイブライブ

Aloha! でっけーです。
b0009543_2239525.jpg

↑なんか凄そうでしょ?これがねぇ、結構おいしい。

今日はLei Haleさんで岡田さんのクリスマスイブライブでした。
クリスマスケーキを岡田さんたちとCostcoでピックアップしてから車で向かったのですが、横浜は大渋滞。途中から電車で移動していただいたりして、ドキドキでした。
ま、結局は同じくらいに着いたんですけどね。

お客さんにはKekaiulu Hula Studioの原さんや、POEPOEや各所でハワイアンヨガを教えているリカ先生ご夫妻もいらしていてにぎやか。
もちろん生徒のみんなも来ていましたよ。

今回は岡田さんのソロ。とはいえお客さんが次々呼ばれるのでバラエティ豊かです。
b0009543_22465890.jpg

大人気Anoluaのお二人。「あの二人」だからアノ&ルア(2)。
絶妙のコーラスです。Kane`oheとか最高っすよ。
b0009543_23134248.jpg

私は大きなウクレレ、じゃ無くてウッドベースで2曲ほど参加させていただきました。
あー、緊張した。
b0009543_23135520.jpg

Hana Hou!はおなじみKimo Hula。素敵なHulaも入って最高でした。

次回は2/3(日)節分ライブです。巻き寿司付ですって。

Mahalo!
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2007-12-24 22:59

今日はライブ

Aloha! でっけーです。
今日はレイハレさんで岡田さんライブです。
朝から爪のお手入れに行っているらしいですよ。
さびしい方も、さびしくない方も、お時間のある方はぜひどうぞ。
って、何もイブにやらなくてもねぇ。(笑)

先週の座間は先方の都合でキャンセルになっちゃったので、
その分今日がんばるかも。(何を?)

A hui hou!
[PR]
by deckei | 2007-12-24 11:05

焼き芋

Aloha! でっけーです。
最近、近所のオーケーストアに行くとつい買ってしまう焼き芋。
1本100円。
結構おいしいんですよ。
専用のオーブンみたいなので焼いているんですが、
店内に充満する甘い香りと耳に残る軽妙な音楽のおかげか
焼きあがり時間になるとちょっとした行列が出来ています。
紙袋に1本ずつ入って売られているのですが、
サイズのバラつきが大きいので選ばないとね。
食べちゃったので写真は無しっ!
Mahalo!
A hui hou!

追記
後日、画像入り日記をアップしました。
焼き芋再び
[PR]
by deckei | 2007-12-21 23:59 | Shop&Food

同期会

b0009543_7535936.jpg

Aloha! でっけーです。
昨日のフラレッスンの後は同期会でマホロバマインズ三浦へ。
♪朝だ朝だーよ。
…みんなまだ寝てるから風呂入ってこよっと。
Mahalo!
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2007-12-17 07:53 | つぶやき

お手伝い

b0009543_14195260.jpg

b0009543_14195288.jpg

b0009543_14195296.jpg

Aloha! でっけーです。
今日はスタジオマラマさんのクリスマスパーティーに`Aiha`aさん出演。
サポートにまみ奈さん、亜紀さん、それにみきてぃも加わった豪華な体制。
PAのセットなどがあるのでお手伝いに呼ばれ(押しかけ)ました。
音合わせは廊下で。
控え室でメリーモナーク出場日本人ダンサーの二人が顔合わせ。慌てたので写真が斜めです。
さて、ステージ始まりましたけど、私はフラのレッスンがあるので失礼します。
アコさんの踊りが見たかったなあ。
Mahalo!
A hui hou!

追記
ちょっと待て!
一番下の写真は良く考えると…。
右から
手を上げているヘソ出しタヒチアンのアコさんはメリーモナーク常連出場者。
その次、岡田さんは日本人初のメリーモナーク本戦の伴奏出場者。
左から二人目、サイドのスリットがセクシーな赤のドレスのまみ奈さんも出場者。
一番左、背中を向けているみきてぃは、ホーイケ出場者。
…なんかすごいことになっていたのでした。
[PR]
by deckei | 2007-12-16 14:19 | つぶやき

グラミー賞

Aloha! でっけーです。

グラミー賞のノミネート、発表になってましたね。
iTunes StoreのUS版を覗いていて気がつきました。
ハワイアンは全アルバムが、他もほぼダウンロードできるようになってました。

GRAMMY.com
本家のウェブサイト。50回目なんですね。ハワイアンはCategory 71ですよ。

More
[PR]
by deckei | 2007-12-14 23:59 | Mele(音楽) & Hula(フラ)

今日のソフトクリーム

b0009543_13512273.jpg

Aloha! でっけーです。
ケーキのオーダーでCOSTCOへ。
今日のソフトクリームはなかなかよろしい。
Mahalo!
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2007-12-12 13:51 | つぶやき