<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Ho`onanea

b0009543_15594132.jpg

b0009543_15594148.jpg

b0009543_15594138.jpg

Aloha! でっけーです。
急遽Ho`onaneaお手伝い。
楽屋は大忙しさ。
Mahalo!
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2008-01-26 15:59 | つぶやき

鍼治療

Aloha! でっけーです。

ここのところ肩こりや首の痛みがひどく、
おまけに偏頭痛で、目まで痛くなる始末。
お医者さんかな?とも思ったのですが、
鎮痛剤もあまり効かないし、どうも東洋医学
ではないかと。

そういう時はここ
リカバリー代々木治療室
院長先生とは、某MLで知り合いました。
待合室のBGMはハワイアンですよ。

腕がいいのはもちろんですが、ここね
ロミロミもやっているんですよ。
しかも珍しいことに男性にも施術してくれます。
女性がやっているところが多いためか
男性は駄目ってところがほとんどなんですよ、実は。
私は受けたこと無いんですけどね。

頼りにしているんですが、難点は予約時に
「でっけー」という名前じゃないと院長先生に通じないこと(笑)

効果?
さすがにピタッと、とは行きませんが、頭痛はほとんど治まりましたよ。
痩せろ、と冷やすな、と言われました。

はい、がんばります(汗)

Mahalo!
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2008-01-18 23:59 | etc.(その他)

今日のCostco

b0009543_19231534.jpg

b0009543_19231520.jpg

b0009543_19231565.jpg

b0009543_19231542.jpg

Aloha! でっけーです。
ガラガラのCostcoでゆっくり買い物。
キャッシャーも2レーンしか開けていません。

新発見の「ソボロブレッド」。
ナッツをまぶした、表面がサクサクしたパンに
ホイップクリームがサンドしてあります。
試食したけど美味しいよ。お買い上げー。

プルコギベイクが値上げ&小型化で悲しい。
ソフトクリームは差したスプーンでぶら下げられるほど固いし。

Mahalo!
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2008-01-10 19:23 | つぶやき

給茶器

b0009543_5293388.jpg

Aloha! でっけーです。
職場に給茶器が配備されました。
緑茶に麦茶、コーヒーがホットとコールドで飲み放題。
しかしなぜ、コーヒーはインスタントなのに○キシムと○スカフェの二種類あるんだ?
Mahalo!
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2008-01-09 05:29 | つぶやき

1681

Aloha! でっけーです。

えーとね、昨日チーズケーキファクトリーが破産した件を記事にしました。
Exciteのニュースにリンクするのにトラックバックを使ったのですがね、
先ほど昨日のアクセス記録を見たら1681だそうです。
今日もすでに40越えてるし。

…普段は20~40なんですがね。びっくり。
まあ、一過性のものでしょうから。
スイーツ関係のBlogだったりしたら、そのまま読者さんになられるのでしょうけどねぇ。

そういえば以前、オーケーストアの焼き芋を記事にしたら、
でっけーのつぶやき : 焼き芋
オーケーストア情報サイトに掲載されたようで、微妙にアクセスが増えました。
オーケーストア・アンオフィシャル[OK store unofficial]

チーズケーキファクトリー、焼き芋、クリスピークリーム、CostcoとIKEAのソフトクリーム。
広い意味ではスイーツ系Blog?

Mahalo!
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2008-01-08 15:08 | etc.(その他)

チーズケーキファクトリー

Aloha! でっけーです。
つぶれちゃいましたね、チーズケーキファクトリー。
Excite エキサイト : 社会ニュース
三宿店のチーズケーキバイキングが終了しちゃったので、
苦しいのかなぁ?と思っていたんですがね。
いろんな種類のチーズケーキが食べまくれる
幸せなお店だったんですが。
スティックタイプで有名でしたが、
いまや同じようなのがコンビニにも置いている時代。
味で圧倒的な差別化が図れればよかったんでしょうけど。

とか何とか言いつつ、1回しか行かなかったのは
それほどの事でもなかったんでしょうね。

クリスピークリームは並んでも食べてるもの。(笑)

ちなみにWaikikiのThe Cheesecake Factoryとは関係ないはずです。

A hui hou!
[PR]
by deckei | 2008-01-07 15:04 | Shop&Food

IKEAの正月

b0009543_17284668.jpg

Aloha! でっけーです。
大混雑のIKEA。
何にも買わずにホットドックとソフトクリームを食べて帰る。
ソフトドリンク飲み放題も付いて230円の幸せ。
Mahalo!
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2008-01-03 17:28 | つぶやき

ご来光

b0009543_714766.jpg

Aloha! でっけーです。
天気が良くて良かった良かった♪
Mahalo!
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2008-01-01 07:01 | つぶやき

あけましておめでとうございます

Hau`oli makahiki hou!
あけましておめでとうございます。
でっけーです。
本年もよろしくお願い致します。
[PR]
by deckei | 2008-01-01 00:00 | つぶやき