<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Hinano

Aloha! でっけーです。

Hinano?
ハワイイ語じゃないよ。
「ひな野」でした。
b0009543_1913026.jpg

旬菜食健 ひな野本部ホームページ/(株)ひな野
自然食ビュッフェレストランです。
近所のショッピングモールに入っていたので行ってきました。
自然食でも食べ過ぎれば同じさ。

A hui hou!
[PR]
by deckei | 2008-02-15 23:59 | Shop&Food

AO AQUAさんライブ

b0009543_207630.jpg

Aloha! でっけーです。
自由が丘アイランズカフェにて、あくあちゃんライブ中。
みよちゃんがサポートで入ってます。
Mahalo!
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2008-02-10 20:07 | つぶやき

みきてぃ踊る

b0009543_2065443.jpg

[PR]
by deckei | 2008-02-03 20:06 | つぶやき

今日のレイハレさん

b0009543_1931472.jpg

Aloha! でっけーです。
今日はレイハレさんで岡田さんのライブです。
あいにくの空模様ですが、ライブは絶好調!
今日の衣装はレイハレさんのオリジナルTシャツ。第一部の選曲はオアフ島中心です。
Mahalo!
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2008-02-03 19:31 | つぶやき

やっちゃった!

b0009543_31144.jpg

Aloha! でっけーです。
日曜の関東地方、もしかすると雪が積もるかもしれないようですね。
いざという時のためにチェーンを積んでいますが、あきらめてスタッドレスに履き替えました。
とは言っても8シーズン目、雪上性能は期待出来ません。気休め気休め。
作業しながら、爪を伸ばしからは初めてだなぁ、気を付けよう、などと思っていたのに、親指の爪が欠けてました。
形を整えてみましたが、もう少し詰めないと駄目かなあ?(写真は整形後)
今日はレイハレさんで岡田さんのワークショップなので、ちょっと様子を見てみましょう。

Mahalo!
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2008-02-02 19:07 | つぶやき