<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

出演

Aloha! でっけーです。

来る8/31(日)、岡田さんは平塚なんですが、私は祐天寺。
ポエポエのメンバーとしてイベントで踊ります。

祐天寺 栄通り商店街のホームページ

小さなイベントなんですけどね、歩行者天国になっていて模擬店(といっても各商店が軒先で売ってます)もあるので飲食できます。
16時半くらいからちょびっとね。ウクレレチームと共にウクピクで披露したものが中心になります。

たまたま通りがかったりしたら遊びに来てください。
時間がある人は平塚に行ってくださいよー。

Mahalo!
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2008-08-29 23:59

満席

Aloha! でっけーです。

10月4日(土)の大阪吹田のMakapu`uさんでの`Aiha`aライブは満席になりましたとの連絡が入りました。
ありがとうございました。
予定していて予約を入れていなかった方、ごめんなさい。
予約が済んでいる方、楽しみにしていてくださいね。
岡田さんも久しぶりの関西ライブ、楽しみにしているそうです。

取り急ぎお知らせまで。

Mahalo!
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2008-08-27 23:59

休止

Aloha! でっけーです。

休止って、このBlogじゃないですよ。サザンですよ、サザンオールスターズ。

サザン30周年記念「真夏の大感謝祭」、チケットは入手できず、WOWOWで見ていました。
うーん、校長先生はやはりサザンの人なんだ。(笑)

改めて聞くと記憶とリンクしている曲も多いんです。
しみじみしてしまいました。
やはり国民的グループな訳ですよ。

お疲れ様でした。そしていつかまた必ず戻ってきてくださいね。
この大雨の中、見に行っていたみんなもお疲れ様でした。

Mahalo!
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2008-08-24 23:59 | etc.(その他)

リハ

b0009543_12471259.jpg

Aloha!でっけーです。
神奈川県内某所にて`Aiha`aリハ中。
終わったら岡田さんはホノルル直行。
右からてつさん、まみ奈さん、岡田さん。
左のベースは…あれ、りゅうじさんだ!
Mahalo!
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2008-08-20 12:47 | つぶやき

葉月

Aloha! でっけーです。
すみません、すっかりご無沙汰してしまいました。
怠けている間に一ヶ月も。

ハワイイ旅行記もぼちぼちアップしていきます。
食べ物ばかりですが。

えーと、隊長にイィヴィさん、コメントありがとうございました。

さえちょびさん、横浜に松戸、お疲れ様でした。
また素敵な`Olapaに出会えたことに感謝です。
きっちり踊って盛りたてる、その場にいるみんなを楽しくする、それ以上のサポートってあるんでしょうか?
また遊んでね。

Mahalo!
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2008-08-13 23:59 | etc.(その他)