<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

金卵

b0009543_14154665.jpg

Aloha! でっけーです。

チョコレート!
クリーム!!
クロワッサン!!!

…味は普通でした。

Mahalo!
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2008-09-09 14:15 | つぶやき

楽屋

b0009543_1612359.jpg

Aloha! でっけーです。

中野に到着。こんなもの渡されました。
今日はまこさんが来られないので、かわりにKokuaです。
責任重大!

今は楽屋で音合わせ中です。

Mahalo!
A hui hou!

More
[PR]
by deckei | 2008-09-04 16:01 | つぶやき

検診

b0009543_1539439.jpg

b0009543_1539464.jpg

Aloha! でっけーです。

今日は人間ドックでした。
去年まで昼食付きだったのですが、今年は無くなってました。残念。
仕方ないので帰りにお昼。
ぎゅーたーん!

で、スタバでお茶。ソイラテを頼んだら引き換え用のカードを渡されました。
アレルギーがある方の事故を防ぐためらしいです。
なるほどね。

で、岡田さんから連絡あり。中野に来いとな?中野って…!!!

Mahalo!
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2008-09-04 13:00 | つぶやき

公開

Aloha! でっけーです。

やっとお伝えできるようになりました。
なぜって?始まっちゃったから。(笑)

岡田央さんと清水徹也さんのユニット`Aiha`aが、本日の神奈川県民ホール公演から始まった、あのケアリイ・レイシェルさんのKUKAHI 2008 Japan Tourのオープニングアクトを務めております。わーい。

サポートメンバーに古賀まみ奈さん(ピアノ、ボーカル、コーラス)、真木隆寿さん(アップライトベース、コーラス)を迎え、4日の東京・中野サンプラザ公演、6日の大阪・大阪城野外音楽堂公演にも出演します。
(残念ながら7日の日比谷野音はスケジュールの都合により不参加)

以前からケアリイさんの日本公演ではKokuaをさせていただいている岡田さんとまこさんですが、なんと前座のご指名を受けてしまうとは、いやはやなんともすごいですね。

これから行かれる方、応援よろしくです。あ、メインはケアリイさんですからね。

私?見てきましたとも、もちろん。

Mahalo!
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2008-09-02 23:59