<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ライブ情報

Aloha! でっけーです。

岡田さんライブ、最近少ないんですが11月に1件予定が入りました。

11月16日(日)
【会場】
東京・祐天寺POEPOE(ポエポエ)
東急東横線祐天寺駅下車徒歩2分
【時間】
17:00~19:00
【料金】
2,500円
【問い合わせ】
POEPOE(ポエポエ)さん
http://www.nofofon.com/poepoe/index.html
03-3716-1339
火~土 12:00~20:00
日・祭日 11:00~19:00
月曜定休
poepoe@nofofon.com

岡田さんが最近力を入れている勉強ライブシリーズのハワイ島編パート1です。
会場がそんなに大きくないのでご予約はお早めに。

なお岡田さんの生徒でもある"Aunty Mikity"田代美樹さんのソロライブも11/8(土)にレイハレさんで開催決定!
こちらのバックアップにも岡田さん参加予定。
こちらもよろしくです。


Mahalo!
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2008-10-23 22:59

遠回り

b0009543_1413492.jpg

b0009543_1413417.jpg

b0009543_1413469.jpg

Aloha!でっけーです。
今日はお仕事関連の試験で早稲田大学まで来ました。
とっとと終わったので遠回りして帰ります。
早稲田と言えば都電ですな。
結構混んでいるのでびっくり。廃止になって無いと言う事は、利用者が多いと言う事だもんね。

Mahalo!
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2008-10-05 14:13 | つぶやき

ウッドベース

Aloha!でっけーです。
b0009543_1134150.jpg

マクドナルドで隆寿さんと待ち合わせ。
我が家でお預かりしていた岡田さんのウッドベースが隆寿さんの所へ行きます。
b0009543_1134181.jpg

軽だけどウッドベースが楽々積めて良かったよ。
メガマフィン食べて待ってよっと。
b0009543_1134176.jpg

Mahalo!
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2008-10-02 09:10 | つぶやき