<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

参加証

b0009543_19594523.jpg

Aloha!でっけーです。

Halau Na Mamo O Pu`uanahulu日本校、金曜日は雨天中止となってしまいましたが、土曜日は無事TDLで踊ることが出来ました。
参加、応援の皆さん、お疲れ様でした。
素晴らしいパフォーマンスだったと聞いています。
クムも応援に駆けつけたそうですね。
金曜日の皆さんは残念でしたが、この経験は無駄にはならないと思います。

さて、去る5月2日に開催されたGeorge Holokai Lei Aloha Festival Falsetto Contestの参加証が届きました。立派で恐縮ですが、一ヶ所サイン忘れが有るのはご愛嬌。

あれ?ジャッジシートは?

Mahalo!
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2009-05-31 19:59 | つぶやき

AO AQUAさんCD発売記念ライヴ

b0009543_1950502.jpg

Aloha!でっけーです。

POEPOEやら岡田クラスやらで一緒だったあっくあちゃん(小さな「っ」がポイント)のセカンドCD発売記念ライヴに来ています。

えーっと、客層が違うってはっきり分かるのが驚き。

Mahalo!
A hui hou!

*****
後日記

100人以上のお客さんが入ってましたね。
サンディーさんも飛び入りでとても盛り上がりました。
[PR]
by deckei | 2009-05-27 19:50 | つぶやき

雨天延期

Aloha!でっけーです。
昨夜の雷雨は凄かったですねー。
ちょうどロシア帰りのikuwaちゃんからロシア話を聞いておりました。
帰りには止んじゃってましたね。

さて、アロハピクニックは残念ながら雨天延期。梅雨明け以降に再度計画するそうです。日程次第では岡田さんも参加するかも。>みよちゃん

今週末の金曜、土曜、いよいよHalau Na Mamo O Pu`uanahulu日本校、公の場所で初めて踊ります。

場所は東京ディズニーランド。ちょっと見に行くと言う場所じゃないのが微妙なんですがね。

残念ながら私、出演はしないし、応援も行けないのです。朝一にシンデレラ城の前らしいので、行かれる方はファストパス取りに行ったり、並んだりをちょっとお待ちいただいて見てちょーだい…無理か(笑)。

今年は色々と出演して行くらしいので期待してね。私はしばらく出ないだろうなぁ。踊れないもの(汗)。

今日は1日、岡田さんレッスンデーです。

Mahalo!
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2009-05-25 10:41 | つぶやき

アロハピクニック

Aloha!でっけーです。

昨日は勤務先の社内教育の講師をしておりました。
ハワイの事とかはいくらでも話せるんですけどねー。

さて告知連発。

BS熱中夜話の収録があった訳ですが、その中で、私がモロカイ島マニアあやさんちのホームパーティーにお呼ばれするシーンがありました。

こんなこと、本当にしているんですか?って、収録外で聞かれたんですが、そんな頻繁に開催している訳ではないのですよ。でも2週連続。
んでもって、今週も似たようなことが有るんですよ。

ポエポエ在籍時のフラシスター、みよちゃん主催、アロハピクニック!
踊らない方も歌わない方もお時間が有れば是非。

-----

昨年、代々木公園&鎌倉材木座海岸でやったアロハピクニック、好評につき梅雨に入る前に今年も開催します。

新緑の代々木公園でウク&フラ、そして飲みましょう。

ウク&フラやってなくてももちろん参加大歓迎!
友達をたくさん誘ってください。

5月24日(日)代々木公園にて

持ち物:
・一人一品食べ物持ち寄り。
買ったものでも手作りでもOKです。
・飲み物は各自でご用意ください。
・レジ袋(ゴミを入れるため)
・ティッシュ(お手洗にありません)
・レジャーシート
・ウクレレ持ってる人はぜひ
・みんなの笑顔

~ということで
アロハなピクニックやりましょ!

-----

と言う感じ。
実はNHK収録の17日に開催予定だったんですよねー。雨だったでしょ?おかげで参加できるのだ。

天候による中止連絡とかをしますので、詳細は事前に参加希望の連絡をいただいてからお伝えしています。参加希望の方は開催前日までに連絡くださいね。メールアドレス知らない人はコメント欄でお願いします。
非公開にチェック入れると私にしか読めませんからねー。

やっぱり、しょっちゅうやってるんじゃん(笑)

Mahalo!
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2009-05-22 18:37 | Mele(音楽) & Hula(フラ)

タナボタライヴ

Aloha!でっけーです。

タナボタじゃなくて七夕。

7月7日に岡田さんのライヴが決まりましたよ。
まずはこちらで告知ー。

7月7日
オープン7pm
スタート7:30pm
神奈川県大船のスタイルカフェさんにて
鎌倉市大船1-5-4
大船駅の笠間口を出て右へ行って、すぐ右側です。

(地図機能があったので使ってみました。)
ライヴチャージは3,800円
お食事付きですよ。
ご予約は
スタイルカフェさんへ。
0467-50-0705

今回24名限定です。お早めにー。

Mahalo!
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2009-05-19 23:01

BS熱中夜話

b0009543_22432410.jpg

Aloha!でっけーです。

BS熱中夜話、スタジオ収録無事終了!
みなさんお疲れ様でした。

Mahalo!
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2009-05-17 22:43 | つぶやき