<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

はんきゅー

b0009543_163383.jpg

Aloha!でっけーです。

熱中夜話、無事全て放送終わりましたねー。
なかなか良い感じだったでしょ?「u」の発音の口が、個人的には気になったけど。
あとは29日(月)BSハイビジョンでの「日本がハワイじゃナイト」の再放送を残すのみですね。

さて、今月でね、JALのマイルの有効期限が切れちゃうんですよ。ちょうど国内線分。
岡田さんのライブも有ることだし、大阪に来てみました。

このマルーン色のニクい奴を見ると関西って気がしますね。前パンっすよ、前パン。一両目ダブルパンタグラフ。くーっ。

Mahalo!
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2009-06-24 16:03 | つぶやき

熱中夜話第3回

Aloha! でっけーです。

早いもので、いよいよ熱中夜話第3夜です。

前回のエントリーを読んで、担当のディレクターさんからメールをいただきました。
わざわざすみません。

こういうの(カット)もね、ちゃんと理由があるんですよ。そのほうが良かったんです、きっと。>ちかこさん

さて、今夜は「日本がハワイじゃナイト」だそうです。
岡田さんのレッスンとあやさんちでのパーティーの様子が放送される予定です。ちゃんと放送されるようなのですが、内容盛りだくさんなので時間はスタジオで流されたものよりは短くなるそうです。
楽しい雰囲気が伝わると良いなぁ。

以下放送予定です。

【初回放送】
6/19(金) 20:00-20:44 BS2 「日本がハワイじゃナイト」

【再放送】
「魅惑のフラ・ナイト」
6/22(月) 17:00~17:44 BShi

「日本がハワイじゃナイト」
6/22(月) 23:25~24:09 BS2
未定 BShi

Mahalo!
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2009-06-19 11:14 | つぶやき

熱中夜話第2回

Aloha! でっけーです。

今夜はいよいよ熱中夜話2回目。私の歌とウクレレが全国放送にっ!

…のはずだったのですが、昼にスタッフの方から連絡があり、

「すみません、フラだけで尺がいっぱいいっぱいになり、
歌とウクレレはすべてカット
になりました。」

だそうです。良かったような、悪かったような。
私の出番は「会社でもフラ踊っちゃてます!」っていうコメントだけのようです。

次回は岡田さんレッスンとあやさんちパーティーシーンなんですが、既にかなりの部分を切り詰めるとのお話がありました。
45分番組3本分で、取材分を除いても6時間くらいVTR回してますからね。そりゃぁ大変ですよ、編集も。
前回のでもかなりカットになってますからねぇ。
どうなることやら。

まあ、まだお披露目するには早いぞ、と言うことなんでしょう。ハイ。

事前にご連絡ありがとうございます。
こりゃもう一回やらナイトね。>スタッフ各位

以下放送予定です。

【初回放送】
6/5(金) 20:00-20:44 BS2 「マイ・フェイバリット・ディープ・ハワイナイト」終了
6/12(金) 20:00-20:44 BS2 「魅惑のフラ・ナイト」
6/19(金) 20:00-20:44 BS2 「日本がハワイじゃナイト」

【再放送】
「マイ・フェイバリット・ディープ・ハワイナイト」
6/8(月) 23:25~24:09 BS2終了
6/15(月) 17:00~17:44 BShi

「魅惑のフラ・ナイト」
6/15(月) 23:25~24:09 BS2
6/22(月) 17:00~17:44 BShi

「日本がハワイじゃナイト」
6/22(月) 23:25~24:09 BS2
未定 BShi

Mahalo!
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2009-06-12 18:00 | つぶやき