<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

入選

b0009543_19301822.jpg

Aloha!でっけーです。

入選と言ってもHawai`i関連じゃないんだな。

お仕事関係の標語に応募したら、入選してしまいました。
記念品で渡されたのがこれ!缶詰めの詰め合わせ。カニ缶とフカヒレスープ。

食べたら無くなっちゃうけど、使わない時計やペンより良いですね。

いただきまーす。

Mahalo!
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2009-07-28 22:30 | つぶやき

Aloha! Yokohama

b0009543_1453680.jpg

b0009543_1453697.jpg

b0009543_1453698.jpg

b0009543_1453688.jpg

Aloha!でっけーです。

Aloha! Yokohamaの最終日に行ってきました。

まみ奈さん、りゅうじさんがまみ奈さんのフラ教室の皆さんとご出演なので応援に。
久しぶりにまみ奈さんベースを見ました。やはりかっちょいー。

カールママさんにも会いましたが、まみ奈さんのところにお友達がいたとかで、あっという間に消えていきました。相変わらず顔が広いこと。

せっかく来たので一回り。シグ・ゼーンさんが出店していました。良心的な価格でしたが、持って来た量が少なかった上に、ほとんど売れてしまったそう。でも気に入った柄にサイズがあったので購入しようとしたら声を掛けてきた人が。
なんと、かまさんの奥様と息子さんでした。こんなところで、しかも初対面。写真やテレビを見ていただいていたとはいえ、良くぞ見つけていただきました。お互い来ているの知らないのに。
どうせならと、ボルケーノのオブジェの前でシグさんにも入っていただいて記念撮影。ありがとうございました。
別れ際にはポエポエのウクレレの河合先生ご夫妻にも声を掛けて頂きました。

ご飯でも買って屋上ステージにでもと思って移動していったら、Mokulele Airのブースが。のぞいたら、また声を掛けられました。熱中夜話に一緒に出た、かよるあさんが噂のお母さんと共にブースで働いていらっしゃいました。
ラゲージタグをいただきましたよ。
島間移動はMokulele Airlinesをよろしくです。(笑)
ローコストキャリア(格安航空会社)ですけどね、go!とかと違って、ビジネスジェット(ボンバルディアCRJ)じゃなくて小型ジェット(エンブラエル170)を使っているので、バゲージに余裕があるみたいですよ。

お昼はコンビネーションプレートとチリボウル、それにコナビールを買って屋上ステージへ。いくつかの教室のフラを見せていただきました。勉強になりますね。

周りはイージス艦と南極観測船しらせの一般公開と重なって大混雑!

気持ち良かったけど、日差しが強くてすっかり焼けました。

夜勤明けでお疲れだったので、終了まで残らず引き上げました。
狭い世界とはいえ、良く色んな人に会う日でした。

Mahalo!
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2009-07-27 14:53 | つぶやき

若鯱家

Aloha! でっけーです。

思い残しが多かった名古屋めし。
いろいろ調べたら近所にある「若鯱家」って名古屋だったのね。
早速行ってきました。
b0009543_2331517.jpg

カレーうどん定食で味噌串カツをチョイスと、味噌煮込みうどん。
とりあえず、おいしー。

次は渋谷の奥三河かな。

Mahalo!
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2009-07-23 19:05 | つぶやき

謎のノリ

b0009543_20493197.jpg

b0009543_20493175.jpg

Aloha!でっけーです。

名古屋葡萄畑さんライブ、岡田さんの登場です。
今日は妙なノリで、何だか楽しいステージ。フラも満載。

Mahalo!
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2009-07-19 20:49 | つぶやき

Ka Wailele

b0009543_19351913.jpg

Aloha!でっけーです。

名古屋葡萄畑さんライブ、Ka Waileleさんの登場です。Keiki Hulaも入って良い感じ。

Mahalo!
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2009-07-19 19:35 | つぶやき

ライブ@葡萄畑

b0009543_18485078.jpg

Aloha!でっけーです。

高速道路が千円だし、名古屋まで来てみました。
満員の「葡萄畑」さんでのライブ、イアン城間さんからスタートです。

Mahalo!
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2009-07-19 18:48 | つぶやき