タグ:でっけー ( 9 ) タグの人気記事

Pua kenikeni

b0009543_1957995.jpg

b0009543_1957912.jpg

Aloha!でっけーなのだ。
岡田さんのお土産、Pua kenikeniのレイなのだ。
見て触って香るだけですが(笑)
記念撮影しておくのだ。
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2007-01-22 19:25 | つぶやき

マックグリドル

b0009543_19365164.jpg

Aloha!でっけーなのだ。
今日はお仕事から直行でレッスンなのだ。
そんな訳で朝マックなのだ。
念願のマックグリドル、朝御飯で甘い物食べられる人は好きだと思うのだ。
もちろんオラは大好きなのだ。
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2007-01-22 10:10 | つぶやき

ある夏の日

b0009543_16441955.jpg

Aloha!でっけーなのだ。
もうウクピクも終わったのにまだ8/12分なのだ。
早くしないと追い付かないのだー。
そうだよなぁ?かめきち。
b0009543_1644194.jpg

A hui hou!
[PR]
by deckei | 2006-08-22 16:44 | つぶやき

お昼寝

b0009543_101122100.jpg

Aloha!でっけーなのだ。
夜勤明け、中身は海の公園でiPodとお昼寝なのだ。
向かいはシーパラなのだ。
…ウクレレ忘れたのだ。
お昼から丸ビルにレッツゴーなのだ。
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2006-08-19 10:11 | つぶやき

夕焼け

Aloha!でっけーなのだ。

中身は書きたいことが多くて、また滞り始めているらしいのだ。

台風が来ているようだけど、今日は夕焼けが綺麗だったのだ。台風はどこにいったのだ?
b0009543_031386.jpg

(8/10追加)逆側の空はね、
b0009543_15571256.jpg

綺麗なのだー。
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2006-08-09 00:32 | つぶやき

今日のCostco

b0009543_1853459.jpg

Aloha!でっけーなのだ。
Costcoに来たのだ。
今日はチュロスとスムージーなのだ。
毎回必ず食べるソフトクリームはスムージーに負けてお休み。
だって暑いんだものさ。
A hui hou!
[PR]
by deckei | 2006-08-04 18:53 | つぶやき

またまたご無沙汰

数少ない愛読者の皆様、Aloha!中身です。

すっかり間が開いてしまいましたが、お元気ですか?
いろいろ書きたいことがあったのですが、多すぎて書くのが面倒になっていたりして。

さて、実はちょっとした問題があってどうしようかと悩んでおりました。
皆さんもご存知の「でっけー」と言う名前。

実は最初は我が家の巨大な亀にぬいぐるみにつけた名前でした。それを私がハンドルネームに使用したためにちょっとした混乱が有ったり、無かったり。

ネット上でのお付き合いが無いハワイ関係の方々には本名で通っているわけですが、ネット上のお付き合いがある人にとっては、私は「でっけー」なわけです。でも、亀関係の人にとっては「でっけー」は亀のぬいぐるみのことで、私はそれを操る「中身」なのだそうです。

さて、どうしたものか。

まあ、別にどうするわけでもないのですが。
今まで通りハンドルネームは「でっけー」で、ブログ上では「でっけー」と「中身」を発言内容で使い分けていこうかな?と思っております。

あ、そうそう、自分は鉄なのではないかと思っていたのですが、どうもそうではなく、乗り物全般が好きらしい、と言うことに気が付きました。そんなわけで鉄道カテゴリを乗り物カテゴリに変更しました。
鉄!と言うほどこだわりが無かったりしますしねぇ。「京急のVVVFがぁ」といっている時点で十分鉄だとは思いますが。

A hui hou!
[PR]
by deckei | 2006-07-25 00:00 | つぶやき

メリーモナークフェスティバル

b0009543_17283796.jpg

ネット中継でミスアロハフラ鑑賞中
[PR]
by deckei | 2006-04-21 17:28 | つぶやき

ぽっぺこーん

b0009543_16511931.jpg

なおへいが留守のうちに…。
[PR]
by deckei | 2006-04-20 16:51 | つぶやき