タグ:Na Puamelia(ナ・プアメリア) ( 5 ) タグの人気記事

ナ・プアメリア

Aloha! でっけー(の中身)です。

Na Puameliaのみきさんからライブのお知らせをいただきました。
-----
Aloha! MIKIです。ハワイ~な�毎日、皆様いかがお過しですか♪
突然ですが、今週19日の土曜日にJR舞浜駅のイクスビアリ2Fセレブレーションプラザ特設ステージにて13:00~と16:00~の2回のステージに出演することになりました~。
今回は久々の「Na Puamelia」です。UCCコナコーヒーの宣伝イベントのようなので、美味しいコーヒーとフラと音楽を楽しんでいただけると思います。
お近くへお越しの際は是非遊びにいらして下さいね。お待ちしてま~す。
-----
お近くじゃなくてもぜひ。私も行きますよ。

KK印のあの娘はまだ使わないの?>みきてぃ
[PR]
by deckei | 2007-05-17 17:01 | Mele(音楽) & Hula(フラ)

Lei Haleさんでライブ

Aloha!

さて、今日はLei Haleさんhai`ineさんとNa Puameliaさんのライブです。
フラのレッスンの後、知り合いの個展を覗いてから行きますよー。
お時間のある方はぜひ。

Mahalo!
[PR]
by deckei | 2006-10-15 11:01 | Mele(音楽) & Hula(フラ)

10月のhai`ineさん情報

Aloha!でっけーです。

10月のhai`ineさんライブ情報です。

10/15(日)19:30~
レイハレさんにてライブです。チャージ1,000円。
今回はなんとなんと、Na Puameliaさんと2バンドでの出演。
レイハレさん045-651-0180

ひゃー楽しみ♪一粒で二度おいしい企画。今回は行けそうだし。
同じような構成のデュオなのにまったく違うスタイル。でもハワイイらしさたっぷりの2バンドのライブをぜひ。食事もおいしいし。

そういえば例の対決企画はどうなったんだろ?>ikuwaちゃん

A hui hou!
[PR]
by deckei | 2006-09-28 03:20 | Mele(音楽) & Hula(フラ)

8/12 Na Puameliaさんライブ

Aloha!中身です。

やっと8/12だぞぉ。(笑)

さて、そういうことで8/12、横浜のレイハレさんでのNa Puamelia(ナ・プアメリア)さんのライブに行ってきました。
レイハレには今回初登場だそうです。
b0009543_1622737.jpg

向かって左側のたえこさんと右側みきさんのコンビ。MC担当と歌担当などとおっしゃってましたが、確かに安心して聞けるMCはラジオの公開録音のよう(笑)。
b0009543_1624729.jpg

みきさんが歌うのを何回も聞いているためか、Natalie Ai Kamauuさんのイメージが強く、また合っていると思ったのですが、Na Leoさん等の響きが綺麗な女性ボーカルは全般的にお得意のようです。もちろんフラもやっていらっしゃるから、そちら方面も大丈夫!

次回が決まっていないようですが、こちらも情報が入り次第アップしますね。

食べ物やさんなのに、いつも食べたものを撮り忘れるので、今回は撮ってきましたよぉ。
えーっと、手前がチキンロングライス、簡単に言えばハワイイ風春雨スープ。右奥がご飯セット。ご飯にふりかけ、マカロニサラダ、フライドポテト。単品料理にこれを頼めば立派な食事に。左奥はオリジナルサラダの残骸(汗)、お勧めです。
b0009543_16105110.jpg

また踊る中身。
b0009543_0143626.jpg

A hui hou!
[PR]
by deckei | 2006-08-22 16:25 | Mele(音楽) & Hula(フラ)

Na Puamelia(ナ・プアメリア)情報

Aloha!中身です

`Aiha`a(アイハア)のライブにも参加していたみきさんのNa Puameliaのライブ情報です。

☆8/6(日)14:00~ 江の島水族館正面「KAZOK」イベントスペースにてレディオ湘南さん主催のフリーミニライブ。フラもあります。

☆8/12(土)19:00~ 横浜のレイハレさんにてライブです。チャージ500円。飛び入り大歓迎!

実はですね、私が岡田さんと`Aiha`aを知るきっかけになった、2004年12月に横浜赤レンガで開催されたウクレレラバーズ・イン・クリスマスと言うイベント。みきさんもいたんですね。私は「すごいグループがいた!」で終わっちゃったんですが、みきさんは「教えてくださいっ!」って声を掛けに行ったらしいです。この行動力は見習わないといけません。

あ、都合の付く方はライブ見に行ってね。私?えーっと8/6はねぇ…祐天寺の商店街で踊ってます(笑)

A hui hou!
[PR]
by deckei | 2006-08-05 01:42 | Mele(音楽) & Hula(フラ)