タグ:Pili Aloha(ピリ・アロハ) ( 3 ) タグの人気記事

2/8 & 22 Pili Alohaさんライブ情報

Aloha! でっけー(の中身)です。

フラの先生でもある久美子さんと由香さんのコンビ、Pili Alohaさんのライブ情報です。
ららぽーと豊洲のH.B.Grill(エイチ・ビー・グリル)さん03-6910-1279にて。
2/8(木)、22(木)
7時、8時、9時の3回ステージの予定です。
チャージ無し。
去年から川嶋さん(Gt,Bs)が加わり、音に厚みが増したPili Aloha。
踊って歌えるって言うのは良いですね。

年末行けなかったから、見にいこっと。
Mahalo!
[PR]
by deckei | 2007-01-28 00:20 | Mele(音楽) & Hula(フラ)

Pili Alohaさん情報

Aloha!

フラの先生でもある久美子さんと由香さんのコンビ、Pili Alohaさんのライブ情報です。
ららぽーと豊洲のH.B.Grill(エイチ・ビー・グリル)さん03-6910-1279にて
12/24(日)、29(金)、30(土)、31(日)・・・ってイブと年末3日間じゃん?!お疲れ様です。
7時、8時、9時の3回ステージの予定です。

あ、由香さん、フィットネスのセントラルスポーツの会員誌の表紙になっているらしいです。手に入った人、教えてちょ。

Mahalo!
[PR]
by deckei | 2006-12-15 23:59 | Mele(音楽) & Hula(フラ)

8/11 Pili Alohaさんライブ

Aloha!中身です。

怒涛の更新中。(笑)

さてー、8/11に新宿のなだ万アプローズさんでのPili Aloha(ピリ・アロハ)さんのライブに行ってきました。

フラの先生でもある久美子さんと由香さんのコンビ。この二人だけで弾いて歌って踊れてしまうというすばらしいコンビですが、今回はサポートでベースさんが加わり、さらに強力に。

お店のなだ万アプローズさんは、言わずと知れたなだ万のカジュアルレストラン。普段はジャズのライブが入っているようですが、8月はハワイアンフェアと言う事で、店員さんの衣装もメニューも、そしてライブもハワイアン。ライブは13日で終了してしまいましたが、31日までフェア継続中で、ハワイイな衣装で行くとトロピカルドリンク一杯サービスだそうですのでぜひどうぞ。
b0009543_1350258.jpg

左が久美子さん、真ん中が由香さん。

一緒に行ったフラシスターが踊りましたよ。あ、彼女もゆかさんだったりして。
b0009543_13513720.jpg

一般人なので画像小さ目で。(笑)

もちろんフラの先生なので踊ります。上手いぞぉ、綺麗だぞぉ!
b0009543_1353227.jpg


私と由香さんは以前ハワイ語講座を一緒に受講していました。トラディショナルハワイアンに限らず、ハパハオレも、綺麗に聞かせて、見せられるPili Aloha。次回の予定は未定のようですが、決まったらまたお知らせしますね。

A hui hou!
[PR]
by deckei | 2006-08-22 14:01 | Mele(音楽) & Hula(フラ)