タグ:hai`ine(ハイネ) ( 7 ) タグの人気記事

新宿サザンテラスランチライブ

Aloha! でっけー(の中身)です。

7/5は新宿サザンテラスの代々木寄りにあるスペースでhai'ineさんのライブを見てきました。

新宿サザンテラス ランチタイムコンサート
毎週木曜日のお昼に開催。7月中はハワイアンですよ。

サザンタワーとエディーバウアーの間のスペースにP.A.だけでステージは無し。客席側には折りたたみの木のイスとテーブルを並べてあって、お昼を食べながら見ることが出来ます。近くにはあのクリスピークリームのほか、スタバやアフタヌーンティなどのカフェも有り、OLさんたちがお昼を持ち込んで見ていました。
近くの方はここでお昼にするとちょっと幸せかも。雨の日はサザンタワーの中で開催するそうです。

今回のhai'ineさんのライブは、音も良く、また選曲もhai'ineさんらしいパニオロソングが中心で良い感じでした。

ライブ後は西新宿のバーガーキングでお昼。クリスピークリームもあるし、新宿はなんて素敵なんでしょう(笑)

帰りにセンタービルのJTBカルチャーサロンに寄って、忘れた傘を引き取る。岡田さん担当のY嬢にクリスピークリームのドーナツを催促される。たまには自分で買えよなー。

このまま帰ろうと思ったのですが、祐天寺のPoePoeさんに所用があるのを思い出し途中下車。校長先生のご家族とスタッフM嬢がIKEAで購入したキャビネット組み立てで格闘中でした。
キャビネット6台中4台の部品が間違っていたそうです。しっかりしろよなーIKEA! 飾りの部品なので届けてもらうことにして組み立てを進めていたところだそうです。
キャビネット4台、デスク1台の組み立てをお手伝い。こういうのは実は得意。汗だくになったお礼にとTシャツとキャップ、タオルをいただきました。この夏はウクピク本番以外のイベントの手伝いが出来ませんからね、こんなので良ければいつでも手伝いますよー。

こんなところに書いても宣伝効果が有りませんが、ハワイ州観光局が発売していたHokule'a号Tシャツ、まだPoePoeさんに若干数在庫があるそうです。すでにHawai'iに戻り、新たな航海を始めるHokule'a号ですが、Tシャツを入手し損ねたあなた、今が最後のチャンスですよ。

Mahalo!
[PR]
by deckei | 2007-07-05 20:54 | Mele(音楽) & Hula(フラ)

Lei Haleさんでライブ

Aloha!

さて、今日はLei Haleさんhai`ineさんとNa Puameliaさんのライブです。
フラのレッスンの後、知り合いの個展を覗いてから行きますよー。
お時間のある方はぜひ。

Mahalo!
[PR]
by deckei | 2006-10-15 11:01 | Mele(音楽) & Hula(フラ)

10月のhai`ineさん情報

Aloha!でっけーです。

10月のhai`ineさんライブ情報です。

10/15(日)19:30~
レイハレさんにてライブです。チャージ1,000円。
今回はなんとなんと、Na Puameliaさんと2バンドでの出演。
レイハレさん045-651-0180

ひゃー楽しみ♪一粒で二度おいしい企画。今回は行けそうだし。
同じような構成のデュオなのにまったく違うスタイル。でもハワイイらしさたっぷりの2バンドのライブをぜひ。食事もおいしいし。

そういえば例の対決企画はどうなったんだろ?>ikuwaちゃん

A hui hou!
[PR]
by deckei | 2006-09-28 03:20 | Mele(音楽) & Hula(フラ)

9月のhai`ineさん情報

Aloha!でっけーです。
もろもろの更新滞り中です。すみません。

えーと取り急ぎのご連絡は
9/23(土)19:30~
レイハレさんにてhai`ineさんとFrogs Leapさんのライブが有ります。
hai`ineのお二人、ハワイイから戻ってきて最初のライブですね。
お時間の有る方はぜひ。
チャージ1,000円です。
レイハレさん045-651-0180

私はお仕事で行けそうに有りません(涙)
このパターン、一回も見に行けてないんだよなぁ。
[PR]
by deckei | 2006-09-19 10:45 | Mele(音楽) & Hula(フラ)

hai`ineさん課外活動情報

Aloha!中身です。

ほらねー、やっぱりねー、今夜は仕事だっていうと良い天気なんだもんなぁ…。

さて、hai`ineさん課外活動ライブ情報です。ソロ活動のことですな。

たまプラーザ東急SC「雑貨とイベントのあるビアガーデンTAMAPLAZA Resort Garden」(たまプラーザリゾートガーデン)(←クーポン有り)でのイベントに出演です。

8/20(日) ikuwaさんと津田隆さん(キーボード)フラ有
8/26(土) くまけつさん(Hunky-Punkyさんで出演)ケイキ・フラ有
9/3(日) ikuwaさんと津田隆さん(キーボード)カネ・フラ有

カネフラ?…俺?ありゃー。

ま、とりあえずあさって8/20のウクレレピクニックで歌って踊ってきます。

A hui hou!
[PR]
by deckei | 2006-08-18 14:32 | Mele(音楽) & Hula(フラ)

hai`ine(ハイネ)さん情報

Aloha!中身です。

この人たちを忘れちゃいかんっ!のhai`ineさん情報です。

こちら!

手抜きじゃないよ(汗)だって、こっちの方が綺麗にまとまっているしぃ…。右のリンクからもどうぞ。

8/24にはApple Store銀座でもステージが有りますね。
アコースティックギターマガジン29号のウクレレ特集ではikuwaちゃんが某店店員として掲載されとります。

パニオロ(ハワイアンカウボーイ)系のハワイアンを得意とする、ウクレレ女性デュオ「hai`ine」、おすすめです。

A hui hou!
[PR]
by deckei | 2006-07-29 17:45 | Mele(音楽) & Hula(フラ)

Cafe Ojisanchi

b0009543_19473066.jpg

hai'ineなのだ
[PR]
by deckei | 2006-04-22 19:47 | Mele(音楽) & Hula(フラ)