人気ブログランキング | 話題のタグを見る

返町フラスタジオ新年会

Aloha! でっけーです。

昨日17日は、お友達が所属する柏の返町フラスタジオさんの新年会に呼ばれて行ってきました。

前回、他ハーラウとの合同発表会を見に行って、打ち上げまでお付き合いさせていただいたときに、返町先生直々にお誘いいただき、こりゃ行かないわけにはいかないという事で、参加させていただきました。

Local Hula Halau in 柏 ≪返町フラスタジオ≫ : クビにならずに済みました

カメラ持って行かなかったので、詳しい状況は↑で。
まあ、エントリーの題名からして大騒ぎ状態だったわけで。

生徒じゃない人は私だけ、おまけに男も私だけ。(汗)

フラも曲も出来るだけやりましたが、先生以下、生徒の皆さん方、楽しんでいただけました?本当にお邪魔しました。ボーカル、先生が入らなかったどうなったことやら。次回、こんな機会があったらもうちょっとマシにして来ますね。ありがとうございました。

っていうかさ、俺、客だよねぇ?(笑)

結局3次会?迄お付き合いして、途中どこかのコンビニの駐車場で意識を失い(笑)、帰ってきたら明るかったと。次回は終電で帰ります!

Mahalo!
A hui hou!
by deckei | 2009-01-18 23:59 | Mele(音楽) & Hula(フラ)
<< 馬車道 POEPOEワークショップとご飯 >>