人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レナーズのマラサダ

Aloha!でっけーです。

横浜ワールドポーターズのレナーズから持ち帰ってきたマラサダをいただいてみました。
レナーズのマラサダ_b0009543_1592245.jpg

シュガーとシナモンシュガーの2種類。写真はシナモンシュガー。
おー、冷めているのに美味しいやん。
適度なもっちり感とぎっしり感があります。その分、ふわふわ感がちょっと少なめ?まあ、今まで日本でよく売っていたマラサダと言う名の揚げパンとは違いますね。
コレ、美味しいや。
でも1個150円かぁ。クリスピー・クリームのオリジナル・グレーズドと同じかぁ。
どっちが食べたい?…両方1個ずつ。

実は、本場のレナーズで食べたときはちょっと揚げ過ぎだったので、あまり良い印象が無かったのですよ。
以前、クイーン・エマのサマーパレスのお祭りで売っていたマラサダはとても美味しかったんです。たぶんファンドレイズでどなたかがお作りになったものかと。また食べられないかなぁ。

Mahalo!
A hui hou!
by deckei | 2009-01-20 23:59 | つぶやき
<< 海の見えるレストラン 馬車道 >>