人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱中夜話第3回

Aloha! でっけーです。

早いもので、いよいよ熱中夜話第3夜です。

前回のエントリーを読んで、担当のディレクターさんからメールをいただきました。
わざわざすみません。

こういうの(カット)もね、ちゃんと理由があるんですよ。そのほうが良かったんです、きっと。>ちかこさん

さて、今夜は「日本がハワイじゃナイト」だそうです。
岡田さんのレッスンとあやさんちでのパーティーの様子が放送される予定です。ちゃんと放送されるようなのですが、内容盛りだくさんなので時間はスタジオで流されたものよりは短くなるそうです。
楽しい雰囲気が伝わると良いなぁ。

以下放送予定です。

【初回放送】
6/19(金) 20:00-20:44 BS2 「日本がハワイじゃナイト」

【再放送】
「魅惑のフラ・ナイト」
6/22(月) 17:00~17:44 BShi

「日本がハワイじゃナイト」
6/22(月) 23:25~24:09 BS2
未定 BShi

Mahalo!
A hui hou!
by deckei | 2009-06-19 11:14 | つぶやき
<< はんきゅー 熱中夜話第2回 >>