人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋

Aloha! でっけーです。

職場のレクリエーションで名古屋に行ってきました。
初日の夕飯まで団体行動。あとは逃げ出して、ハワイ語教師のSaoriさんにお付き合いいただき、Pau Hana Huiさんへ。そして翌日は前回行けなかったとん八さんへ。
その後、近鉄アーバンライナーで大阪へ移動。
トミーさん、なっきーさんたちとモツ鍋をいただき、ハラウオミノアカでレッスン中の岡田さんたちにご挨拶して、新幹線で帰ってきました。

途中でブログ、アップしようと思ったんですけどね。
iPhoneでの投稿が上手く行かず、途中であきらめました。
今までの携帯に比べるとちょっと面倒。
電池もすさまじく無くなるし。

てなわけで、今回の画像と詳細は後ほどPCからアップします。

Mahalo!
A hui hou!
by deckei | 2009-10-17 17:26 | つぶやき
<< あーずーきー? もしもし >>