人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawai'iへ出発

Aloha! でっけーなのだ。

さて、いよいよ出発なのだ。紆余曲折なのだ。

今回は個人手配なのだ。航空券はそんなに安くないけど、宿が安いので手配旅行にしたのだ。1人1泊1,800円!(あ、Waikikiですからね)。会社の福利厚生なので1旅行につき6泊までと言う制限はあるのだけど、税込みでこのお値段は安いよねぇ。足りない分は同じ宿をオクトパスで取りました。

そんなわけで今回は8泊10日お一人様8万円台前半なのだ。(諸費用、税込み)
空港からの送迎とか、トロリーのパスとか無いから、単純比較は出来ないけどね。
ま、エアポートシャトルバス(往復$15)とか、TheBusのビジターパス(4日で$20)とか活用するのだ。 エアポートシャトルの復路は日本人があまり使わないので結構楽しかったするのだ。

しかしNWA。電話が繋がらないのだ。今週ずっとかけていて(冗談じゃなくてね、ずっと)やっと昨日土曜日に繋がったのだ。予約以外の手続きは電話じゃないと出来ないのが難点。用件?いやなに、naoheyが機内食、フルーツプレートにしてくれって事なのだ(笑)。それとリコンファーム。いまどきリコンファームて思ったのだけど、eメールが来たのだ。どうやらかなーり混んでいるらしいのだ。オーバーブッキング?無事に帰ってこれるのか?ビジネスに乗れる?あ、一日なら遅らせられるのだ。>NWA様

さーて、Hawai'iから更新できるかな?
by deckei | 2004-09-05 04:02 | Travel(旅行)
<< 9/5 出発! レンタカー >>