人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Na Puamelia(ナ・プアメリア)情報

Aloha!中身です

`Aiha`a(アイハア)のライブにも参加していたみきさんのNa Puameliaのライブ情報です。

☆8/6(日)14:00~ 江の島水族館正面「KAZOK」イベントスペースにてレディオ湘南さん主催のフリーミニライブ。フラもあります。

☆8/12(土)19:00~ 横浜のレイハレさんにてライブです。チャージ500円。飛び入り大歓迎!

実はですね、私が岡田さんと`Aiha`aを知るきっかけになった、2004年12月に横浜赤レンガで開催されたウクレレラバーズ・イン・クリスマスと言うイベント。みきさんもいたんですね。私は「すごいグループがいた!」で終わっちゃったんですが、みきさんは「教えてくださいっ!」って声を掛けに行ったらしいです。この行動力は見習わないといけません。

あ、都合の付く方はライブ見に行ってね。私?えーっと8/6はねぇ…祐天寺の商店街で踊ってます(笑)

A hui hou!
by deckei | 2006-08-05 01:42 | Mele(音楽) & Hula(フラ)
<< リンク追加 アイハアライブ >>