人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ8日目

Aloha! でっけー(の中身)です。

PCやら携帯やら調整中のため、ご無沙汰いたしました。
皆さん興味津々の(笑)ブートキャンプは無事7日間を(一日休んだけど)終了し、2周目に突入。食事制限と併用しないと7日間では減量効果は出ませんよね。
でも確実に筋力は付いているようです。同時に始めたなおへいちゃんは確実に筋肉が付いて、締まってきました。憧れの割れ割れ腹筋には程遠いですが。

6月下旬迄には10キロ落としたいっ!
あーその前にライブだな。
皆さんよろしくです。
来るつもりの人、予約してちょ。お店小さいので。キャンセルしても怒らないから(笑)

Mahalo!
by deckei | 2007-05-14 11:51 | etc.(その他)
<< ナ・プアメリア キャンプ7日目 >>