人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフ写真変更

Aloha! でっけーです。

プロフ写真、期間限定でハロウィン仕様に変更しました。



今日は今年のハロウィン用仮装の買出しで渋谷まで。ロフトとハンズを見て回りました。
人が多いっすね。人ごみ苦手なので頭が痛くなりました。

夕飯は帰ってきてから焼肉屋さんへ。給料日ですから。
いつも行く港北の「げんかや」さん。
味が落ちました。お気に入りだったのになぁ…。

明日はキンカメ日本大会。見に行きたいなぁと言っていたら、お手伝いに来てくださいとのこと。ありがたいことです。別にちゃんと見たいわけではなくて、国内のコンペの雰囲気ってやつをね。裏から見られるなんて、ありがたいことです。

でもね、連絡無いの。もう帰ってきているよねぇ、明日なんだもの。

A hui hou!
by deckei | 2007-10-25 21:25 | etc.(その他)
<< キンカメのレイ ちょっと手直し >>