人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラ教室

Aloha!でっけーなのだ。

今日8/15はフラ教室。で、その前後でウクレレ教室ウクピク参加者との音合わせもあったのだ。もちろんオラはウクレレの方だな。歌詞おぼえている分去年より余裕あり。でも校長先生から「今年のメインボーカルですよね?」なんてプレッシャーをかけられてしまったのだ。確かにウクレレはまだまだなので、歌の方がましなのだけどねぇ・・・。

フラは「Kaimana Hila」習得中。何とかおぼえてきたようだけど、まだまだ間違えるのだ。上手く行ってるなぁ、と思っていても、受付の牧野嬢がニコニコしながら見ているのに気がつくとオタオタに・・・。「心の底から良いと思ってますっ!」と言いながら大爆笑なのはなぜだっ?今年のメレカリキマカは意味不明の大爆笑にも負けない精神力が必要なのだっ!

終了後はMakingBooksの皆さんとメレフラ状態。久しぶりに「Puamana」を踊ったのだ。まだまだだけど、少しは余裕で踊れるようになったのだ。
by deckei | 2004-08-15 21:57 | Mele(音楽) & Hula(フラ)
<< ウクレレピクニック情報 ウクレレ教室 >>