人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当日

Aloha! でっけーです。

今日はJTBカルチャーサロン新宿教室で岡田さんのレッスン後、近くのシズラーでご飯。
お店からバースデーケーキと歌のプレゼントがありました。すみません、いつも長居するのに。
やたらゴージャスなローソクがついていると思ったら、岡田さんがセーフウェイで購入して持ち込んだものでした。
当日_b0009543_20404151.jpg

おまけに修理のため、Kamakaに持ち込んでもらったウクレレは、チューンアップと弦をプレゼントしていただき、ますます素敵に下品な音になって戻って来ました(笑)
aoのアケミさんからはお花もいただきました。
岡田さんとまこさん、アケミさん、みきてぃ、ありがとうございました。

今年も明るく、楽しく、朗らかに過ごせると良いな。

Mahalo nui
A hui hou!
by deckei | 2008-03-17 23:59 | Shop&Food
<< Yatsumi Zuke 一日前 >>