人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は大変!

Aloha! でっけーです。

ショコリキサーは飲み物です、間違いなく。
Free Refillではありませんが。

忙しくしているうちにメリーモナークも終わりました。最終日、アンティ・ジェノアのビデオが流れるところだけ、ネット中継が見れました。おいおい。
KITVのサイトにアップされている動画とユーチューブが頼りです。
AHAはすぐアップされていましたね。今年もやってくれました(笑)。
ホーイケは盛り上がったようですね。
ケイキフラで優勝した湯田瑞希ちゃん、スタンディングオベーションだったとか。
コンペも例年にも増してハイレベルだったようで。お土産話とDVDが楽しみです。

岡田さんたちも無事帰ってきたようです。連絡が無いということは多分そうなんでしょう(笑)。
POEPOEさんのワークショップ第二段も決まったようです。
(まっきー連絡ありがとうね)
待ち望んでる人も多い、都内平日夜のレッスンです。
内容は濃い目だと思いますよ。是非!

さて、今週は大変なニュースが飛び込んで来ました。
キング・カメハメハ・フラ・コンペティションのディレクター、ケアヒ・アレンさんがお亡くなりになられました。
Cultural activist Keahi Allen | HonoluluAdvertiser.com | The Honolulu Advertiser
去年のキング・カメハメハ・フラ・コンペティション日本大会にいらしていた時の姿を思い出します。
岡田さんたちがサプライズを仕掛けて、ピカケメドレーにフラ、大量のピカケのレイに感激されていましたね。
今から思えば、何か分かっていらっしゃったのかなぁ、と思うのですが…。

また大御所ノナ・ビーマーさんもお亡くなりになられたようです。
Nona Beamer dies on Maui at age 84 | HonoluluAdvertiser.com | The Honolulu Advertiser
ノナ・ビーマーさんのおばあさんはKimo Hulaの作者、ヘレン・デシャ・ビーマーさんなんですって。
あ、Kimo Hulaって岡田さんの必殺技じゃん…。

今年は大変な年になっちゃいましたね。
ご冥福をお祈り致します。

あー、またしばらく暇が無いと思ってまとめて書いたら、こんなことに。
ごめんよー。
by deckei | 2008-04-11 23:59 | つぶやき
<< コメダ珈琲店 ごでぃば >>