人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/11 岡田央さんライブ@Lei Hale

Aloha! でっけーです。

フラの大会で一番有名な「Merrie Monarch Festival Hula Competition」。日本のハーラウはコンペには参加できませんが、日本人でも米国籍のハーラウに所属し、がんばって参加している方がいます。

謎の前振り。

今回のレイハレさんでの岡田央さんライブ、大盛況でした。
きちんと(笑)ゲストダンサー有りー。
5/11 岡田央さんライブ@Lei Hale_b0009543_23535675.jpg

あこちゃーん!
岡田さんのリクエストでちゃんとイリイリ持ってきてくれて、「Na`ale O Ni`ihau~Aloha Ka Wahine」も踊ってくれましたよ。岡田さんのニイハウメドレーから入る演奏も素敵でした。実はこのためにすんごいニイハウシェルのレイをしていました。

さて、毎度の呼び出されゲストもたくさん。
みきてぃこと田代美樹さん。
5/11 岡田央さんライブ@Lei Hale_b0009543_03793.jpg

久しぶりに川口多栄子さんとのNa Puameliaも復活。素敵なハーモニーを聞かせてくれました。ちゃんと続けてよー。

岡田さんが名付け親、JTB新宿の生徒、桜井さんがメンバーのNa Lau `Eha。
5/11 岡田央さんライブ@Lei Hale_b0009543_072173.jpg

お友達のダンサーさん付きー。強力な営業ユニットかも知れん(笑)
あ、お二人ほど写っていません。キーボードの方が岡田さんの影にいるんだが・・・。

同じくJTB新宿の生徒、うたさーん。
5/11 岡田央さんライブ@Lei Hale_b0009543_0145254.jpg

初めて聞いたんですけどね。上手いですよー。素敵。

今回は写真が無いんですけどAnoluaのお二人ももちろん参加。
またファン増やしちゃった。

「Papalina Lahilahi」ではメレフラ状態。
5/11 岡田央さんライブ@Lei Hale_b0009543_0202171.jpg

5/11 岡田央さんライブ@Lei Hale_b0009543_020399.jpg

いいなあ、私これ踊れないんですよ。

大盛り上がりのライブでした。これなかった方、残念でしたー。
次回は6/29(日)ですよ。お勉強ライブ、ビッグアイランド編Part2。
テキスト、筆記用具持参のこと。
テキスト?無い無い(笑)

帰ってきたら空が明るくなり始めていたのはなぜ?(笑)

Mahalo!
A hui hou!
by deckei | 2008-05-11 23:59
<< hai`ine @ 自由が丘ア... お台場 >>